SSブログ

今週のmagi とにかく健康に気をつけていかないとね [雑記]

10/21 月
残業1.25時間

10/22 火
祝日
助かる
論文の文献部分を整え

ほぼ一日

10/23 水
2週間前倒しのイベントの前イベント
ふー
なんとか終了
ふー
いままでだと残業残業でやってきたが
今回は段取りがうまく効いてるかな
残業少なめかな

10/24 木
定時であがり
いつもの散髪屋さんへ
さっぱり

10/25 金
残業1.25
ヘロヘロ感出てきたので
早めに就寝す

10/26 土
少し早起き
論文の推敲
気になっていたエンジンオイルの交換に
八乙女界隈の○ートバックスへ
なかなかオイルエレメントが特定できず
カーショップのお姉さんを煩わせてしまう
型番判明するも在庫なし
マイナーな輸入車のせい?
スエーデンのメーカだが
中国製で
中身はフォード?的な
エレメントは諦め
オイル交換のみに
エレメントの型番はお姉さんが調べてくれて
ネットで自分で調達することに
ふう
オイル交換してるあいだ
八乙女界隈の牛タン屋さんで
お昼を
牛タン多め
麦飯大盛りに
うまし
ふう
IMG_6600.jpg
某会社の営業車
なんとナンバープレートが
すべて同じ数字
てか
かな文字は全部ちがう
こんなとり方できるんだなあ
など
帰宅し
ゴールデンスランバー
論文推敲
ふう
楽しみにしていた刑事ルーサーを
内容は屈折してるし
なんか救いがないなあ
でもひきこまれるなあ
主人公が渋い車に乗ってるのがよいなあ
早め夕食
新聞記事にあったように
少し熱めのお風呂で半身浴10分
少し早めに休む

10/27 日
少し早起き
掃除
どうしても食べたくなって
イオン○山の近くの○クドでジャンクフード
新しいカメラで
ランドスケープ
それぞれにそれぞれの生活あり
L1010027.jpg
うまし
たまには勘弁いただくことに
イオン○山で冬物トラウザーを2本調達
帰宅しても11時過ぎ
録画番組等
どうも体が欲しているのか
昼も炭水化物多め
ふう
女子大学駅伝を
普段みなれた町並みがでてくると
なんか和むなあ
ゴールデンスランバー
論文推敲
早め晩酌
夕食
ラジオ聴きながら
論文推敲

さて
来週もタイトだが
再来週の秋のイベントをなんとか終わらせないと
あとは年末のお休みを楽しみに

冬物衣料色々調達してしまってるなあ
断捨離しないとな

今週から
仕事の合間に社屋周りを
少し歩くことを始めた
食事にも気をつけることに
ふう

来週も
とにかく前へ




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。