SSブログ

今週のmagi 3/25から3/31 三月はさり 新年度が始まる [RCZ]

3/25月
自宅で少し業務準備
コーティングで入院していた
RCZクーペの回収
IMG_4266 (1).jpeg
少しツルツル感でたかな
ふう
午後から出勤
閑散期業務
ふう

3/26火
出勤
閑散期業務
ふう

3/27水
天気良い
出勤
通常業務2件
付帯業務2件
ふう

3/28木
出勤
閑散期業務
ふう
なかなか捗らない感強いが
そこそこ業務はやってるかな

3/29金
出勤
閑散期業務
ふう

3/30土
RCZのエンジンマウントの補修のため
GAに入庫
納車後2回目の入院
今度の入院は少し長めかも
ふう
なかなか業務進捗が捗々しくないので
出勤
ポモドーロ・テクニック等
ふう
少しははかどったかな
ふう
日が長くなってきていて
それだけで嬉しい

3/31日
天気良いが花粉++
町内会業務でポスティング約30分
運動不足少し解消?
掃除
洗濯
ふう
もう11時
どう考えても
V40とももうすぐおわかれせねば
調べたら190hpもあったのか
いまさらだがリアのデザイン処理なかなか
IMG_4289.jpeg
クリーニング屋さん
パークタウンのドライブコースを
制限速度で丁寧に運転する
ふう
足回りとドア開閉のヤレ感はほぼなし
一方RCZは、ドアの開閉のヤレ感的な感じ+
これはドアが長いのとサッシュレスドアのせいかなあ
ダッシュボートがアナログでタコメーターとスピードメータが独立しているのは好ましい
ふう

明日から4月
新年度
週末は新潟へ出張
再来週からは繁忙期に入るので
集中して業務準備しよう

ポモドーロ・テクニックは使えるかも
ふう
町内会業務のもう少しで引き継ぎなので
丁寧にやっていこう

ふう
新年度から今の会社での仕事5年目に入る
個人業績が滞っている
メンターからも注意された
この年になると注意してくれる人もいなくなる
感謝

思い立って
3/18から休肝日継続中
ノンアルビールでだましだましだけどね
少し体が軽い感+

新年度も
なにごとも
前向きに取り組んでいこう




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。