SSブログ

今週のmagi 4/1から4/7 週末は新潟出張 春がきた [雑記]

4/1月
新年度
閑散期業務
ふう
夕食はしばらく回らない回転鮨屋さん
うまし
町内会業務少々
ふー

4/2火
閑散期業務
ふー


4/3水
朝一で付帯業務
ふう
なかなか疲れた
午後から会議一つ


4/4木
閑散期業務
粛々と
いよいよ週末出張
集中してだんどり
ふう

4/5金
天気良い
洗濯
猫さんのご飯と水多めに準備
今日はバスで八乙女駅まで
地下鉄で仙台駅まで
大体の所要時間を掴みながら
ふう
IMG_4314.jpeg
駅前の神田でそばをいただき
新潟出張へ
ふう
夕方到着
今回は一泊だったので着替えも送らずだったが
なかなか嵩張ってきつい
どうもキャスター付きのキャリーケースは苦手なので使ったことがない
ふう
居酒屋さんで22日ぶりにビールとおつまみ
うましー
ふう
今日は早めに寝んで明日に備えよう

4/6土
天気良い

旅客機だ
IMG_4324.jpeg
調べたら新潟の空港は海沿いに
この街は適度にぬけ感あってよろし
出張業務粛々と
昼は食堂○番でラーメン
シンプルさっぱり系でうまし
午後も粛々と
夕方帰宅の途に着く
新潟駅で駅弁とビール
新幹線でさっそくいただく
ふう
仙台駅から八乙女まで地下鉄
残念ながらバスはもうなし
タクシーで帰宅
ふう
猫さん迎えてくれる
ただいま

4/7日
天気良い
洗濯
猫さん部屋のみ掃除
ふう
クリーニング屋さん
スーパーで弁当用自然解凍の惣菜など調達
一度戻って
RCZでドライブ
北環状線で
宮城インターまでいって
泉インターの手前のスマートインターまで高速で走ってみる
楽しい
85キロ越えでもアクティブスポイラーが動作しないなあ
V40と比べて300kg近く軽いせいか
160馬力弱でも十分な感じ

ふう
帰宅し明日から繁忙期なので粛々と準備
集中して出張業務の業務も粛々とすすめないとね
あすからも粛々と業務がんばろう

パークタウンの桜並木通り(でいいのかな)が満開
以前はもっと濃いピンクな感じだったが
今日見たらソメイヨシノのような柔らかい色になったような
気のせい
天気のせいかな



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。