SSブログ

今週のmagi 4/15から4/21 日帰りお墓参り 週末新潟出張 [雑記]

4/15月
繁忙期2週目に入る
通常業務3件
週末は出張を控え少しづつ準備など

4/16火
在宅日
忙中閑ありということにして
RCZで菩提寺の墓参り日帰りで
ふう
行きは鳴子経由最上町、新庄で
帰り道は月山道経由で
IMG_4420.jpeg
まだ慣れないせいかそこそこ肩がこったかも
本格的な長距離ドライブ
道中車的トラブルなくよかった
レッカー移動の心配も少ししていたので
ふう

4/17水
通常業務2件
会議一つ
ふう
新年度から会社内の新しい仕事
以下社会業務
ふー
なかなかヘロヘロ感でてくる

4/18木
通常業務一件
ことしは木曜日特殊な感じで一年間?
ふう
出張先での業務準備など
というときに限って
新しい社内業務
いろいろ入ってくる
ふう
本来なら日曜日は町内会一大イベントなんだが
出張でご勘弁いただく
町内会業が終わって一息かと思いきや
新社内業務
まあこんなものでしょう
粛々と前へ
帰宅し明日の出張の準備

4/19金
新社内業務打ち合わせ
朝一番
ふう
まだ掴めない感
ふう
通常業務4件
業務終了
節約政策と健康増進目的で
会社から最寄り駅まで歩き
仙台へ
18:31の新幹線へ新潟へ
駅弁でビールいただく
21:30過ぎ新潟駅着
IMG_4428.jpeg
ホテルへ
早めに寝む

4/20土
天気良い
10時業務開始なので
少しホテルで準備
歩いて会場へ
ふう
業務粛々と
昼食は近くの例の食堂で
ラーメンうまし
午後も粛々と
業務終了後
居酒屋さんで晩食かねて夕食
ホテルへ戻り少し明日の準備し
早めに寝む

4/21日
天気良いが冷える
会場まで歩き
業務粛々と
昼休み昨日の食堂へ
なんと日曜日休み
別の店を探し少し歩く
どんぶり専門のお店
入ったらおしゃれ系?
まあ美味しい
時間ギリギリで戻り
午後の業務粛々と
16:30頃の新幹線で仙台へ
やはりビールで駅弁を
仙台駅には19:30頃着
八乙女まで地下鉄で
さすがに疲れが出てきていたので
自宅まではタクシー
溜まっていた洗濯など
猫さんと親しむ
入浴し早めに就寝
ふう

明日からまた通常業務始まる
新社内業務もまだ掴み切れないが
後ろ向きでなく前向きにメンタルセットして
粛々とやっていこう
ふう

もうすぐお別れの
V40
よい車だなあ
4/13撮影
IMG_4388.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。