SSブログ

今週のmagi さてどうなることやら 妄想や期待しすぎず粛々と [モラトリアム]

10/14 月
今日は祝日
天気はイマイチだが
今日1日かけて
某提出書類を仕上げ
ふー
何回目かな
これまでもずーっと
空振り
ある意味慣れたもの
これまでの空振りが役に立ってる
全てのことに感謝

10/15 火
業務粛々と
帰宅し
夜遅く某提出書類をメンターにお渡し
ふー
結果はどうあれ
有難し
感謝して感謝してそれでも足りないな
邂逅という言葉など

10/16 水
業務粛々と
職場はいろいろあるが
ふー
急遽追加提出書類必要
急遽メンターに追加提出
ふー

10/17 木
昨日までの身の回りの出来事など
いろいろ考える
結果はどうあれ
期待しすぎず
粛々と生きなくては
望み通りにならないことの方が多いのだから
ついつい自分の望む方向を想像してしまうが
なんとかこの気持ちを手懐けないと
ふう
休肝日を兼ねて10割そばで夕食

10/18 金
業務粛々と
定時後に段取りしていた10/23イベントの準備集中して
残業2時間
ふう
これまでなら休日出勤してたけど
今回はなしで頑張ってみたい
休肝日を兼ねて10割そばで夕食

10/19土
早め起床
朝から雨強い
昼前かなり雨強い
先週の被害が拡大しない事を望むしかできない
昼過ぎたら雨も小降りに
今日は出かけないことにして
マインドマップの学習や
P C周りの整理整頓
アウトラインプロセッサのフリーソフトのインストールに腐心
またO Sによって使えるP Cが限定され
手元のP Cが増えていく悪循環になりそうだが
なかなか使えるかもね
FreeMind
スクリーンショット(2019-10-20 8.57.37).jpg
早めに論文を仕上げ投稿したいが

10/20日
町内会の清掃日
運動不足解消を兼ねて
朝食
家の掃除
L1010020.jpg
防災ヘリ
ご苦労様です
○ルカリの荷物出しを○ァミマで
発注していた荷物を○ブンで受け取り
肩の痛みがあったので
泉ヶ丘のスーパーにあるいつもの整体屋さんに
こちらの業界もいろいろあるようで
お店の名前とレイアウトが変わっていた
レストラン○アで
支那そば定食
うまし
帰宅し
PC周り整理整頓
複数PC間のファイル転送で手間取る
ネット記事を参考にメモ取りながらね
今日は好きなラジオ番組もないみたいだ

さあ
明日からもあと数年続くか
あるいは新しい展開になるのかわからない

逃げずに
目の前の仕事を粛々と
前へ
前へ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。