SSブログ

今週のmagi 隘路 台風 [雑記]

10/7 月
残業1.5

10/8 火
残業なしにして早め帰宅
早め夕食

10/9 水
残業なしにして早め帰宅
早め夕食
早め夕食で体重いい感じ

10/10 木
今日は付帯業務あるので
昼食しっかりめに
それでも残業2.0

10/11 金
ふう
明日からの台風がかなり
大変らしいので
食料の買い出しなど
週末は論文投稿に向け推敲
と思ってたら
人生にかなり重要な提出書類の依頼あり
まどうなるかわからんけど
ちょうど月曜日は祝日
三日かけて
感謝
感謝

10/12 土
朝から雨
メディアではかなり大型の台風で
数十年に一度の雨量とアナウンス
暴風もかなりとのことで
心配だった庭の防草シートを数年ぶりに片付け
かなり傷んでたし
暴風で重石のブロックごと飛ばされて
ご近所に迷惑もかけられないので
思い切って
見事に草はほとんど生えてない
小一時間で片付け修了
さて提出書類に着手
何度目かの正直?
何度も三振くらってきたので
ま期待しすぎず
粛々と丁寧に
けっこう頑張ってきた自分を振り返る機会になるなあ
生きるに足る人生だったのかなあ
午後から雨強くなり
夜9時過ぎにはかなりの雨量
風も強いな
雨ひどいかなりひどいこれはいろいろ被害でそうだ

10/13 日
朝起きたら雨が止んでて
まあ天気もよく
掃除
さて書類作成
と思ってたら
今日になってから水害が発生
県内外あちこちで
提出書類やんなきゃ
今日も出かけず
書類を
ふう しんどい
明日も書類作成

10/14 月
書類作成
台風の被害が大きい
いつものクリーニング屋さん
○ルカリの荷物出し
いつものスーパーで買い出し
街は普段通りっぽいが、、、
種類作成
結果はどうあれ
今の状況に感謝
亡き父母に感謝など

さて今週は来週のイベントの準備でかなり力入れないと
今回はこのイベントと次のイベントが二週間前倒し
とにかく段取り
先取り
急すれば変ず
変ずれば通ず
ということにして
前へ
前へ

台風19号の被害がこれ以上大きくならない事を祈る
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。