SSブログ

今週のmagi 在宅勤務? 曜日の感覚がいまひとつになるかな [雑記]

4/27 月
在宅勤務なのか
前職関連でちと辛い案件
電話で対応
当方の拙さにより
反省とお詫び
5/18からの本格業務の準備等
ふう

4/28 火
在宅勤務
5/18からの本格業務の準備等
ふう
電話でプロバイダも含めた光通信会社の変更にのってしまう

現プロバイダも含めた光通信会社からau光に戻そうと思ってたとこなので
乗りました
ふう
電話での意思確認の項目の多いことよ
トラブルが多いのでしょうね
ふー

4/29 水
在宅勤務
電話で可能な私的雑用も粛々と
在宅勤務だからできることかも
昼前メンター来所
雑談や会社の業務等
これが煮詰まった頭を整理するのによろし
昼にはT君来所
今日はカレンダー的に祝日だった
宅配ピザで昼食会
換気しながら
2メートルくらいは離れて
よもやまばなしにこれまた救われる
T君につかってもらうことに
IMG_0266.jpeg
IMG_0265.jpeg

4/30 木
朝早めに
ちとご無沙汰のドトール
百均ダイソー
団地内のスーパーで買い出し
マスク等ちらほら
ふう
午後一でメンター来所
雑談や会社の業務等よもやま話系
救われる

5/1 金
今日から5月だ
在宅勤務
会社の若い専門職さんマネジのグーグルミートに参加
ほぼお客様状態
テクノロジの
は時間管理が自己責任的な
ふう
家内のかたずけも
アシガールに赤ペンなんとかさんがでてきてびっくり

5/2 土
天気良い
散髪へ
買い出し
団地内のスーパーで買い出し
マスクは喉を潤す系のが
少しお高いが確保
土曜日だが5/18業務開始に向け準備など
2階の片付けなど
なるべく床に物を置かないように
隣の6畳和室はすごいことに
夕方の時代劇よい

5/3 日
天気まあまあ
5/18からの準備をちょこちょこ
かたずけちょこちょこ
L1010162.jpeg
L1010164.jpeg
床が見えてきたかな
IMG_0282.jpeg
お値段以上かな
IMG_0287.jpeg
空気清浄機1台職場に持参したので
新たに調達
コンパクトでよろし

5/18からの件不安多いが
とにかくできる準備を
するしかない
前へ
前へ
ここのところ運動不足かな
ふう
机周りをとにかく
常に整理整頓
家の床に物を少なく
心の衛生
黒田先生




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。