SSブログ

今週のmagi 11/21〜11/27 もうすぐ12月 年末感強い M2mac到着 [mac]

11/21月
昨日に続き付帯業務なるも昼前から午後のみ業務
初見の専門職さんとチームで
ふう
15時前には終了
まあ疲れる
明日から代休?で3日間
有効に使いたい

11/22火
街に出かけ歳暮の発注
神田のそばうまし
運動不足解消を兼ね街中少し徘徊
デパ地下で夕食の惣菜など調達し帰宅
業務準備など

11/23水
祝日
天気まあまあ
落ち葉掃き 何度目かな 運動不足解消と割り切って
ふう
業務準備など
出かけず食事は色々ありもので

11/24木
業務準備など
発注していたmbp2022 13インチ到着
開封の儀等 セットアップ序盤
ブランチにマクド ポテトが美味しい
業務準備粛々と

11/25金
通常業務4件
うち1件は外部顧客自己管理案件
ふう それでもなかなかきつい
明日は午前中付帯業務 早め出勤なので
夜は少しのんびりした

11/26土
天気良い
早め出勤
一年ぶりの付帯業務なのでそれなりに緊張
処理能力低い自分 そのぶん色々工夫してと
ふう
午前中には終了
帰宅途中幸楽苑でラーメンなど
帰宅後ソファでゴールデンスランバー中
猫さんがお腹に乗ってきた
この行動は初めで新鮮な体験
4キロの猫さんそこそこ重いも 幸福感など
ぺろぺろ攻撃はやめてくれと伝える

11/27日
掃除
業務準備
クリーニング屋さん
食材買い出し
少し早めに就寝
明日からまた通常スケジュールだ
今週の連休で通常、付帯業務遅れがち感
来週は12月だ
年末感強い

先週は変則業務があってゆっくり休んだ感少なかった
jb64走行1万キロ超えてた
20221122.jpeg

自宅のメインPCだったmini2018の動作が細かい不安定感あったので
4年ぶりにmacを新調
mbp13インチM2チップ
拡張性が低いので1諭吉先生超えのハブも
ふう
現状起動が速くなったくらいかな
20221126.png
自宅メインとなる予定
休みの夕方など天気が良いと、、、
DSCN0097.jpeg
DSCN0104.jpeg
幸福感など

今週はもう12月
日々前向きに大切に





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。