SSブログ

今週のmagi 11/14から11/20 仙台秋に戻り?やや暖かい日続く カメラを交換? [カメラとレンズ]

11/14月
通常業務4件
なかなかきつい

11/15火
在宅
業務準備など
猫さんのワクチンの予約を完全に忘れていた
猫さん、病院さんごめんなさい
外出せず

11/16水
通常業務
1件
外部顧客側トラブルあるもケア
ふう

11/17木
通常業務1件
天気まあまあ

11/18金
天気まあまあ
通常業務4件
月と金はなかなかハード
ふう

11/19土
明日は珍しく休日業務なので掃除など本日中に
来週は会社行事で木曜日まで通常業務がない
ふう
個人業務準備しようとするも先延ばし誘惑に負ける
いい意味で確実に一つ一つ的業務準備の方がよいのかもね

11/20日
今日は団地内の一斉清掃日
例年どおり落ち葉がすごい
掃けば一時は綺麗になるんだが、、、
その日の夕方にはまた、、、
ふう
今日は午後から付帯業務で11時には出勤
お弁当が出たー
うれしい〜
業務は15時前に終了
行きつけの整体に電話したがいっぱいで諦める
ふう
帰宅し早め夕食
先週西洋土鍋を入手ししばらく鍋続きだったが本日は通常軽め夕食
ふう

明日も本日同様の付帯業務
火から木まで在宅日という変則的業務?連休
でもって週末土曜は出勤
体調整えながら粛々とやっていこう

あまり使えていなかったV-LUX5を◯ルカリで処分し
◯ルカリで
美品のニコンのp510を入手
IMG_2732.jpeg
小さい
ファインダー内画像がうーむな性能
取れる写真は1000mm相当らしい
DSCN0038.jpeg
珍しいカラーリング
どこの飛行機だろう
トリミングしてみるとまあおもしろいかも
しばらくはこれでいこう



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。