SSブログ

今週のmagi 7/11から7/17 ぎっくり腰かなり回復するも 用心用心! [雑記]

7/11月
通常業務
4件
ふう

7/12火
野暮用で青葉区宮町界隈へ
なかなかミステリゾーン
細い一通が多い
野暮用待ち時間でおしゃれな水出しコーヒー屋さんでアイスカフェラテ
うーむおしゃれだ
帰宅途中水の森公園をパトロール
IMG_2494.jpeg
天気いまいち
だが気持ち少しリカバリ
夕方はT君と弁当会
先週の支援に感謝

7/13水
いろいろ段取りあり早め出勤
貝ヶ森界隈超渋滞
忘れてたこの時間のここは通学がらみでアウトだった
反対側の駅側へ抜けなんとか会社に間に合い段取り
珍しい市内対面出張1件
雨ひどいまじでひどい
なんとか業務終了
引き続き
先週急遽リモートにしていただいた会社にお詫びを兼ねて顔出し
ここの会社のロケーションはなかなか素敵だ
川沿いで社屋の大きさとデザインがあいまって外国感あり
帰り八乙女界隈で牛タンなど
食事中に水害警報プッシュ通知少しびっくり
帰宅し少し休んで
業務準備など
雨降り続く

7/14木
通常業務1件
市内対面出張2件
ふう
疲れた

7/15金
通常業務4件なるも
2件はほぼスルー
が内1件の付帯業務でかなりヘビー感あり
でもなかなかのヘロヘロ感

7/16土
雨が続く
大雨関連警報などプッシュ通知ちょこちょこあり
付帯業で午前中2時間在宅業務
ふー
少し休んで
業務準備など
ふーきくなあ

7/17日
天気いまいち
掃除超超手抜きで
業務準備
意外といろいろな業務やってるなあ
ふう
外部顧客より厳しいメールあり
ごもっともなのでお詫びメール
ふう

今週はなかなかヘビーだった
てか今月中はなかなかつらい

ふう
家がなかなか片付かない
体調管理も家の片付けと関連しているかも
住む場所は健康に影響するんだろうな
やはり
少しづつだがかたずけて物を減らして
身軽になっていきたい




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。