SSブログ

今週のmagi 1/10から1/16 仙台冷える 一月も下旬へ [雑記]

1/10月今日は祝日?で会社お休み
で業務準備
猫さんのご飯を動物病院で調達
療法食腎臓用
ふう

1/11火
通常の在宅業務
準備粛々と
ふう
同日業務同日なるべく同日完結としたいが

1/12水
少し遅め出勤
業務粛々と
午後から会議ひとつ
付帯業務臨時打ち合わせ
IMG_2077.jpeg
猫さんお迎えして約二ヶ月半
すこすづつ慣れてくれているのだろうか
身の回りのちょっとした変化にも対応力++な感じが、、、

1/13木
通常業務だがトラブル対応のみ
なんだかんだで打ち合わせを忘れ担当者に迷惑をかけることに
閑散期なのだがいろいろ業務あり
もう2年がおわろうとしているのになかなか慣れない

1/14金
この業界の作法なのか
日にち調整で会社は休み
出勤し
いろいろ業務準備

1/15土
外部顧客用に神事に出かける
大崎八幡神社
職場から意外と近い
以前は近所に住んでたんだなあなど
何年ぶりかなあ
昨日のどんと祭の名残あるも
パワースポット的な
なにか厳粛さを感じる
ふう
それなりにコストかけてと

1/16日
掃除など
猫さん部屋の段取り徐々に早くしたいがなかなか
ふう

来週も業務粛々と
いろいろ悩みも尽きないが
ひとつひとつ
恵まれた環境に感謝して



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。