SSブログ

今週のmagi 1/3から1/9 一年の計は [雑記]

1/4月
業務準備
成果物論文準備かなり煮詰まってきた
ふう
そんな時には猫さんに遊んでもらう
ふう
昼は○○壱南吉成で昼食
時間をずらして
でも混んでいた
ふう

1/5火
業務準備
成果物論文方法論の方へ逃げてみる
ふう
コロナ消毒関連で本日まで会社には入れない
昼食は○牛で
でも混んでいた
ふう


1/6水
通常出勤
いろいろ事務整理など
ふう
昼食時間ずらし
山手町の○楽苑で
混んでた
少し食べ過ぎ
結局夕食は抜きにした


1/7木
夕方からリモートで会議
ふう

1/8金
会社で昼から会議
通常出勤しいろいろ書類整理など
夕飯は団地内のホットもっとで
最近多い
リーズナブルでおいしい

1/9土
業務準備
成果物論文周辺に逃げながら
コアもね

1/10日
まあ天気良い
掃除
猫さんケージは手抜きぎみ
タピオの整体へ
ツカサやでラーメン
百均でいろいろ調達
春の空の色になってきたかな
L1010524.jpeg

月曜日は祝日で会社お休み
来週は業界独特の変則スケジュール
再来週から業務本格化
ふう

今年は
1 当日業務当日中に集計を必ず終わらせる事!
昨年末から年始にかけカード決済がすごいことになり
限度額超えで使用できなくなってしまった
2 特に物の購入は即日行動をさけ数日保留することに
が一年の計かな

3 何事も思いついた時に着手
かな
ふう



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。