SSブログ

今週のmagi 5/24から30 朝夕の散歩2食生活継続 [体調管理]

5/24月
通常業務3件
10220

5/25火
在宅
業務準備粛々と
10330

5/26水
10525
通常業務一件
前後業務準備会社で
早めに退勤
○ジャスのマジックミシンでお直し依頼していたスーツ回収
IMG_1379.jpeg
○ルカリで未使用品入手
同サイトで売却できた物がいくつかあったので
差額かなりお安く入手
上着はぴったりだが
袖とウエストマックスお直し
裾上げもね
BBの最近のトレンドっぽい
襟が細め
まあいい色と柄なんでよかった
下はかなりスリムで股上も浅い感じ
休肝日を兼ねて○ボテンでカツ丼

5/27木
通常業務一件
前後会社で業務準備
早速昨日回収したスーツをためしてみる
新しいスーツで気持ち少しあがる
久しぶりの気持ち
昨年はコロナ騒ぎで機会も少なかったが
今年からは週3?4回はスーツ
ある程度数も必要かな
web情報だとスーツの寿命って3?4年らしい
体型やデザイントレンドも変わるかららしい
からすれば自分は,,,
断捨離が進まないわけだ
休肝日を兼ねCoCo壱でカレー
10664

5/28金
通常業務4件
なかなかハード
付帯業務1件
夕方やきとり大吉でテイクアウト
夕食前にリモート研修2演題
前職業界に戻った感じ
拍手や[指でOK]のサイン出したが不適切だったかな
反省
10583

5/29土
業務準備
なかなか進まないが
散歩はれフレッシュ
今日は歩数少なめなので少し遠回り
でも
8650

5/30日
掃除
クリーニング屋さん
久しぶりに団地内のスーパーで買い出し
ふう
業務準備
散歩
天気まあまあで気持ち良い
IMG_1405.jpeg
11677

なかなか余裕をもって
準備して業務に望めない感あり
取扱書類の種類がふえてるのかな
とにかく通勤時の荷物はカバン1個で
がんばってみる

朝夕(時に夜)の散歩なんとか続いているし
2食生活も
あとは休肝日を週3日にがんばってみよう
かな


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。