SSブログ

今週のmagi 人生で何度目かのしんどい目にあうも 後ろめたいことはないので 冷静に反論 [雑記]

6/10 月
57.9
お願いしていた粗大ゴミの引き取り準備
IMG_6291.jpg
とにかく業務粛々と
残業が続いていたので
なるべく早めに帰るように意識して
だんどり
残業無

6/11 火
57.7
業務粛々と
残業1.0

6/12 水
58.1
業務粛々と
昼しっかり弁当をたべてしまう
うまし
残業1.0
野暮用で職場界隈で持ち込みで荷物発送
1日でも早い方がいいもんね

6/13 木
57.6
業務粛々と
なるべく早めに帰るように意識して
だんどり
残業無し

6/14 金
ふう
人生で何度目かのしんどい目にあうも
後ろめたいことはないので
冷静に反論
長期的には組織にも関連することだからね
ふう
でも疲れた
やっぱり
なんとメンターから急飲みのお誘いあり
感謝感激
残業1.25
帰宅後メンターと飲み
職場の本日の件愚痴をきいていただく
感謝
早めに寝る

6/15 土
雨強い
片付けなどやや力入れて
昼はありもので
久しぶりに関連領域の教科書など
いろいろ考える
二階のオーディオ周りを
再構成
https://magi-system1979.blog.so-net.ne.jp/2019-06-16-1
なかなか

6/16日
雨続く

町内会の清掃はなし
掃除
いつものクリーニング屋さん
泉ヶ丘のスーパーの百均で
観葉植物関連物など
レストラン○アで
んーこれこれラーメンセット
うまし
いつものスーパーで買い出し
夕食は軽めで
録画番組など見ながら
ゴールデンスランバー
相葉くん
サザエさん
ふう

来週は重要案件2件
週末は休日出勤も
そのあと町内会の集まり
ハードスケジュール
かな
体調管理優先で
前へ
前へ
それにしても
生きてるといろいろなことがあるもんだ
勉強勉強

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。