SSブログ

今週のmagi 仙台 桜 この辺はまだぼちぼち 選ばれなかったのではなく別の選ばれ方をしているという考え方など [雑記]

3/26 月
56.6
6214
年に数回の県内出張
慣れない営業
だがまあ楽し?
残業3.5時間

3/27 火
57.0
4473
残業2.5時間

3/28 水
57.0
3672
ノー残業デーにして
早め帰宅

3/29 木
56.3
自分仕切りの会議あり
まあなんとか終了
いろいろ課題あり
最速前に着手
協力パスなど出しながら
自分で抱え込まず
まず頼んでみることに
残業1.75時間

3/30 金
56.3
4612
会社の会長の退職訓示あり
お人柄が伝わってくる
残業1時間

3/31 土
56.7
2926
天気良い
ディーラーに車を引き取りに
帰宅しありもので昼飯
論文読み
早め晩酌
夕飯

4/1 日
56.6
2623
早め起床
論文読みなど
掃除
論文読みなど
まだまだ寒い
いつものクリーニング屋さん
北京でラーメンと餃子 うまし
いつものスーパーで買い出し
帰宅しモヤさまなど見ながらゴールデンスランバー
論文読みなど
IMG_4912.jpg
天気はイマイチだが日が長くなって
それだけで感謝
笑点見ながら晩酌夕食

明日から新年度業務
残された時間は少ない
のではなく
まだ間に合うと思うしかない
選ばれなかったのではなく別の選ばれ方をしているという考え方など
早め着手
わからないことは先延ばしにせず
大事なことほど
対面で談判が大事!
ふーっ

配信で
歌詞もメロもグッとくる
八神純子さん
さくら証書
編曲に大江千里さんの名前が
スクリーンショット 2018-03-25 16.58.32.png


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。