SSブログ

今週のmagi 光陰矢の如し 週末の昼寝は体調管理になかなか良いかも [モラトリアム]

7/24 月
56.0
なかなか自分の仕事にいけない
残業1.25時間

7/25 火
56.0
なかなか自分の仕事にいけない
でも粛々と
こちらから動いて前へ
今週は木金で付帯業務あるので
残業無しにして帰宅

7/26 水
56.4
なかなか自分の仕事にいけないが
粛々と前へ
残業2.25時間

7/27 木
56.1
残業2.25時間

7/28 金
56.3
残業3.0時間
ふーっ

7/29 土
6:00
56.5
天気はっきりしない
机周り片付け
クラッシックのCD取り込み
冷凍うどんと梅干し朝食
到着していた くうきれい で
エアコンの掃除にトライ
IMG_4235.jpg
IMG_4237.jpg
机周り片付け
クラッシックのCD取り込み
などなどしていたら
メンターから岩出山方面ドライブお誘いあり
10:30頃出発
車中よもやま話でストレス軽減
某有名ラーメン屋さん
行列待ち
うまし
14:00頃帰宅
先週から始めた昼寝
1時間ほどのつもりが
3時間ほど
体軽いし頭もスッキリ
良いかも
早め晩酌早め夕食
論文作成のコツ本など
早め就寝

7/30 日
5:30
57.0
なかなか体重減らない
うーむ
机周り片付け
クラッシックのCD取り込み等
今日は団地内一斉清掃
運動不足解消と割り切って
冷凍うどんと梅干し朝食
いつもの散髪屋さん
スッキリ
コンビニで荷物受け取り
県内の道路地図を購入
IMG_4251.jpg
昨日のドライブの復習
道路は日々整備されているが
、、、なところもまだまだある、、、?
団地内 食べたかった
中村でうなぎ うまし
いつものクリーニング屋さん
いつものガススタンドで給油
眠気あり甘いもの欲しくなり
南中山のミニストでデザート
団地内のスーパーで食材など
13:30頃帰宅
昼寝
1時間くらいのつもりが
16時近くまで
机周り片付け
クラッシックのCD取り込み等
論文作成のコツ本など
schedule followerになるしかないのだそうな

ブログのインデックス大事だな
色々振り返るにも
なかなかたどり着けない
自分の記憶の時間経過と
現実の時間経過のギャップに愕然
来週からも残された時間を意識しながら
粛々と
論文かけ 自分


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0