SSブログ

FXオーディオ D802C80 WPC オーディオ リストラ のはずが 記録 [オーディオ]

D802C80 WPC
密林から入手
Bluetooth接続も可能とのこと
ファンクションの文字ディスプレイもあって
そそられてしまった
macからBluetoothでワイヤレス接続
D802C80 WPCのスピーカー端子から
STAXのSRD−5経由SR−3
SR−3用にと自分に言い聞かせ入手してしまった
IMG_4242 (1).jpg
箱はこんな感じ
IMG_4245 (1).jpg
リモコンはこんな感じ
IMG_4247.jpg
必要はものはほぼ同包されている感
IMG_4249.jpg
大きさはまあこんな感じ 写真酷くて恥ずかし
IMG_4248.jpg
細かい文字だがまあ読めます
音の第一印象は個人的な感想です
なかなかかなと思ったら
低音と高音がかなり+設定になってて
常道と考え両方0にしたら
うーむな感じ
まあこれから聴いて見ましょう
まあ面白い機器的感はありますかね

補足
Pasted.jpg
2012-07-30 07:31
のブログにあった
+++
7/23(月)少し残業,すすまない仕事で心が重い(自分が先延ばし?!
いつも読ませていただいているブログに触発され
小さいデジタルアンプ(?)購入
Lead Audio K4-20
JBL4312Mは十分鳴る
CD等の録音状態がはっきり出てくる感じ
ありもので楽しむはずが,,,価格設定にやられた(うーっ)
+++
ずいぶん前に電源入れっぱなしで
スピーカーセレクターを切り替えてしまい
お釈迦にしてしまった
購入したのは
7年も前のこと、、、
愕然としてしまた

あっという間だなあ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0