SSブログ

今頃ですがノラ ジョーンズのデビュー盤を CDですが 仕事の奥深さ等 [メンタル ヘルス]

10/10 月だが祝日
7:15
54.9
土曜日の休日出勤分のんびりすることに
深呼吸座禅30分

10/11 火
6:30
55.0
さあ業務粛々と
土曜日の休日出勤でデスク周りを整理
机の両脇に重ねてた書類を
机下のボックスと机上右側にまとめたので
少しできる人の机感あり
かな
再来週の会議資料作成
どうも自分の頭の中で噛み合ない
ので進まない
残業1.25時間

10/12 水
6:30
55.0
業務粛々と
まあ次から次と
流したり受け止めたりして
とにかく前へ
残業1.5時間

10/13 木
6:30
55.0
そろそろ催促ありそうな案件
こちらから進捗報告
むしろ状況は好転的な
拍子抜け的な感もあり
仕事ってこういう一面もありなのかなあなど
気が抜けてしまった感あり
残業無しにして帰宅
幸楽苑で夕食

10/14 金
6:30
54.8
昨日のいい感じで
調子に乗らないように
自戒し
粛々と
やはり期待していた通りに
依頼先からデータが集まらない
催促は控えめに
いつもされる側でしんどさはわかっているつもり
さあ来週は週末に大腸ファイバーを控え
段取りよく前へ
前へ
残業1時間
帰宅して何をおもったか
だし巻き卵焼きを作ってみた
というのは
このフライパンを処分するかどうか迷っていたので
IMG_2744.jpg
でできたが
IMG_2727.jpg
甘みがたりない
なによりやわらかくないし
みずみずしさというか、、、やはり
プロにはかなわないな
でももう少しうまくできそうな希望もあり
このフライパンを処分するのはやめた
母に感謝

10/15 土
6:30
55.5
なかなか体が動かない感じ
それほど疲れた感はないが
録画してあった番組等見ながら
あっというまに昼
カップ麺等で軽めに
その後もソファーでだらだら
Eテレでキラーストレスの番組
マインドフルネスについて等
高田先生の著作に通じる
というか
禅の、、、
なんだかんだで今週は疲れた感あり
結局ほとんどだらだら
ソファでゴールデンスランバー
夕方前
深呼吸座禅20分
今日は出かけず家にあるもので
夕食を
日本酒を御燗して
うまし
ブラタモリ見て
入浴
9時過ぎには就寝
明日は町内会の清掃日

10/16 日
6:15
55.0
天気よい
IMG_2742.jpg
IMG_2743.jpg
今日は町内会の清掃日
朝食は昨日の残り物で軽め
洗濯
掃除

先週のがんばり
ほどでもないが
久しぶりに妙庵へ
天ざると卵焼き
やはりプロ
うまし
卵焼きの柔らかさ
しっとり感はどうしたら出るのか

今日は4時からゴルフ
堀さんを応援しないと

来週からも粛々と
調子が良くても
調子に乗らず
周りの方に感謝の気持ちを
心から示しながら
PC上のファイル管理方法を
何度目かのリスタート

今週の気になる女子
コスパのCMの女優さんが
なんか
なんか気にかかっていた
あのCM自体
自分のツボにはまっていた
ネットでなにかの拍子で
石橋桂さんだという情報あり
潜在意識
あるいは記憶の片隅に引っかかり感に感謝
うーむ
とくれば
随分前にはまっていた
特撮
ではないか
東映なんとかシリーズの
シュシュトリアン
ということで
結局発注してしまう
自分は田中規子さん一押しだったなあ
きりっとした印象で
クレバーさと笑顔が
好きだった
タイプだった
さっき到着
IMG_2740.jpg
一話から見てるが
なかなかの完成度
月末の会議と
来月の会議が終わったら年末にかけてゆっくり楽しむことに
三姉妹みなさんお元気でいてほしいものです

駅乃みちかさん
オリジナルの方
着ぐるみの膝のしわがかわいらし

今週のin
IMG_2730.jpg
某番組で見て
オーディオ関連のブログ等でよくとりあげられてたが
それほど気にしていなかったが
よい なかなか よい
声質と歌唱技術等考える
我ながら理屈っぽいな 反省
IMG_2736.jpg
愛車のA4はオイル食い虫
2000㎞位ごとに確実にオイル補充必要になる
ディーラーのメカさん曰く
まあそういう車なんで的なコメントを信じて

今週の[黒ハート]2
今週の青空4
4/18からの青空 だいたい 69日 感謝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0