SSブログ

Komuraペンタボックスのカタログが出てきた 父はライカマウントもFマウントのカメラももっていなかったかと さては入手するつもりだったかな [カメラとレンズ]

9/12 月
6:35 54.6
まあ忙しい
なかなか自分の仕事にいけないが
すこしでも前へ
残業1時間
自宅でありもので夕食
23:00

9/13 火
6:35 54.7
まあ忙しい
どいつもこいつも的な気持ちをながしつつ
感謝できるところは感謝して
残業1.5時間
幸楽苑で夕食

9/14 水
6:35 54.9
まあいろいろ
付帯業務で
残業2.75時間
やはり日程的なことをいろいろ考えると
かなりプレッシャー
だが、、、
無理せず、、、

9/15 木
6:35 54.5
残業1時間

9/16 金
6:35 54.3
墓参り準備
出発は9:00
ガス補充
タイや圧等チェック
結局10:00頃出発
大崎
鳴子
最上
新庄経由で
菩提寺へ
父母の墓参り
親族の墓参りも
いろいろかんがえることも多い
天気よい
酒田でお土産調達し
酒田のホテルへ15:00頃着
大浴場で入浴
17:00
ホテル近くの居酒屋
ここの居酒屋かなりうまし
IMG_2620.jpg
19:00には就寝
夜中に目が覚めるが
朝まで眠れてしまう
かなりストレスたまっとったかなー

9/17 土
6:30
ホテルの朝食
米所でごはんうまし
醤油の実等
ちと食べ過ぎ
鳥海山がきれい
DSC01303.jpg
再度菩提寺によって墓参りして仙台へ
昨日の逆コースで
高速道路では得られない懐かしい感じの風景が退屈しない
13:00には仙台へ到着
誕生日を迎え考えることありヨドバシカメラへ
実物を見て踏みとどまる
逆に、、、、、、、、、、
ヨドバシの近くの立ち食いそばやさんへ
うまし
14:00過ぎ自宅へ
ゴールデンスランバー等
早め入浴
早め夕食
ブラタモ等見て
早め就寝

9/18 日
6:00 55.4
今日は町内会の清掃日だが
雨で一週間延期
文献読み
クリーニング屋さん
いつものスーパーで買い出し
昼は自宅で
総菜を使ってカツカレー
うー失敗 あぶらっこい
胃薬等
文献読み
デスク周りの整理等
相撲見ながら夕食
日本酒うまし
らじらー等聴きながら

今週の[黒ハート]2
今週の青空1
4/18からの青空 だいたい 61日 感謝

今週のシンクロニシティ
IMG_2621.jpg
母のバイエル等を捨てようと思っていたが
思いとどまり捨てずに整理し直したら出て来た
父が取り寄せたのだろう
コムラー(だったかな)のカタログ
レンズ交換式のファインダーカメラを一眼的にするユニット
古いものニッチな物を使っていろいろ、、、
この遺伝子はしっかり受け継いでしまっているが
感謝

今週のin
IMG_2624.jpg
ルームウェア類の補充
IMG_2625.jpg
ナレッジワーカーへの転身なるか
甘くないだろうなー

来週は3営業日しかない
自分から動く姿勢で
とにかく前へ
10月もまもなく
10月、11月かなりタイトなスケジュール
11月下旬には一息つけるか
そのためには計画的に
1週間前完成でリカバリーきくように
さて来週も粛々と

新研究は文献研究で
とにかく文献読みを丁寧に
なるべくPCで文章等作成せず
メモや概念図を練る感じで
年内には形にしたいが




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0