SSブログ

職場の人間関係調整能力 ボスのコメントにリスペクト [メンタル ヘルス]

6/6 月
6:30
まあ忙しい
残業2.25時間
昨日ハマってしまった
Suicaとビューカードのリンク等
仙台駅へ
意外と簡単
ビューカードのポイントもSuicaへチャージ
これが自宅でできたらいいのだが
どうもビューカードを
ビューSuicaカードにしないと無理らしい
オートチャージの設定もできたので
当面これでよいか
これからはある程度ポイントがたまったら
Suicaチャージしになにか用事の都合でもあれば
仙台駅にくればよいか
あとは、ポイントゲット作戦として
生命保険料等をカード決済できればいいのだが
うーむ
23:30

6/7 火
6:15
業務粛々と
残業2時間
まあ早めに帰宅できたので
自宅で夕食 ビ500 いろいろ食べ過ぎ
23:05

6/8 水
6:30
忙しい
職場等で人間関係調整 やや不穏な感じ
ボスZへ
職場のトラブル報告
残業4時間
へろへろ
はんだやで夕食 かけそば と とろろonで
24:15

6/9 木
6:30
職場で人間関係マイナートラブル
いやはや もう自分には調整困難
ボス1 報告 ボスZには夕方に報告
ボスZが介入してくださることに
自分の調整能力の低さに慚愧
ボスZの対応に深謝
それでも粛々と資料作成等
残業3時間 きくなあ
幸楽苑で夕食 ミソ野菜麺半分 半チャーハン
23:15

6/10 金
一部重苦しい人間関係等
いやはや
付帯業務で想定内だが別トラブル発生
いやはや
残業2.25時間
深夜近くボスZの職場人間関係調整介入結果
連絡あり
感謝 感謝 気持ちはかなり軽くなる
24:00

6/11 土
天気よい
早起きして臨空公園にいこうかと思うも
だめだ
8時過ぎにやっと起床
洗濯等
録画してあったXファイルまとめて
ととねえちゃん カメラワーク等 小津監督的な
いつものクリーニング屋さんへ
今週は残業多かったので
団地内 うなぎの中村へ うまし うまし
団地内のスーパーで買い出し
帰宅
節約対応で クレジットカードをSuica付きのものに
オートチャージはJRの改札で残金が1000円未満になった場合で
Suicaで普通のお店で買い物ではオートチャージしないことが判明
って
ちゃんと説明よんでいないだけだった 反省
結局自宅でSuicaチャージはSuica付きクレジットカードが必要
面倒くさがらずに一つ一つ
早め入浴 早め夕食
ビール330 ウィン少々
ブラタモ見ながら 早めの就寝準備
明日調子よければ臨空公園へ
22時前には就寝

6/12 日
曇り
今日は片付け 掃除等することに
節約対応でネットで電力会社にいろいろ手続き等
金策
いつものスーパーに買い出し
節約対応で外食を減らす方法を実践
昼食は袋麺にひき肉ともやしでミソラーメン
まあうまし
これからは 贅沢昼飯外食を少なめに!
堀琴音さんが初優勝か
がんばれ
掃除 片付けすこしづつ
早め入浴
軽め夕食

明日からは早め起きて
麦茶作り保温ボトルに入れ
ペットボトル購入を減らす
また、自宅でも2ℓボトルへ
値段随分節約?!

職場での人間関係調整能力に
ボスのコメントはさすが感あり
今回の事で学んだのは
自分的には
曖昧に対応しない
先延ばししない
ことかな

今週のin
IMG_2405.jpg
高田先生の声を聴く事ができた
優しい声だ
IMG_2404.jpg

今週の青空[晴れ]2日
4/18からの青空[晴れ] 30日 感謝

今週の[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0