SSブログ

技術を凌駕する人間性等 [メンタル ヘルス]

5/30 月
6:00
まあ忙しい
粛々と業務 資料作り中心
昼しっかり弁当
残業2時間
自宅ありもので夕食
23:30

5/31 火
6:00
まあ忙しい
昼 しっかり弁当
残業1.25時間
半田やで夕食 かけそば とろろ ほうれん草おひたし
23:30

6/1 水
6:00
粛々と業務
昼 しっかり弁当
残業1時間
まだ明るい 感謝
幸楽苑でミソ野菜ラ麺半分 半チャーハン
ちと重めか
23:30

6/2 木
お休みいただき
6:00臨空公園へ 
朝半田やで
10:00近耳鼻科 副鼻腔炎等なしと 一安心 心も少し軽い か
団地内スーパーで夕食の総菜 おはぎ等
戻って だらだら 録画してあったXファイル等
朝が9:30過ぎ 多め 昼抜き
16:00 ずんだおはぎでおやつ
早め入浴 早め夕食
最近寒い感じで布団一枚多めにして
21:30 寝溜め

6/3 金
6:35
ゴミ出し
昼しっかり弁当
残業1.25時間
帰宅直前に嫌な事あるも
iPodの般若心経等で少しクリア?
半田やで 夕食 かけそば とろろ ほうれん草おひたし onで
今日はメンターとフィジカルレク
久しぶりに汗をかく
楽し!楽し
帰宅し入浴
ビール350×1
72時間を見て
23:30

6/4 土
6:00
2階机周り片付けしながら
新研究のコンセプト整理等
洗濯
おかゆで朝食
コーヒー
11:00 カップ麺で昼食
ダラダラ
録画してあった番組等
19:00町内会の役員の仕事 少々
帰宅しブラタモ
ダラダラ 録画番組等
22:30

6/5 日
6:00
天気よい
2階PC整理等
新研究は文献研究で、、、うーむ
おかゆで朝食
2階デスクトップ周り片付けながら
整体をひと月以上空けていた
いつもの整体へ
F崎の天松で穴子天丼 うまし うまし うまし
幸福感等
仙台駅にSuica ネットでチャージできるタイプを購入しに歩いて
dp0でスナップ
SDIM0148.jpg
もう夏の空 もう6月だった
1981秋翌年の卒業を控え
リクルートスーツを購入
その頃はマルミツ デパート
ニューヨーカーの店はここだけだったから?
あの頃はスリーピースで
ベストがついてたなー
SDIM0152.jpg
F崎に戻って
パン ローストビーフ
トムヤムクン入りのサラダ等調達
帰宅途中
いつものクリーニング屋さんへ
割引券切れており ガビーンな金額
いたしかたなし
帰宅し掃除
2階で随分久しぶりに深呼吸 座禅

早め入浴
アイバマナブをみながらワインで
幸福感等

今週のin
IMG_2387.jpg
車の中も快適にのために
USB電源からのケーブルをどうきれいに処理するか
IMG_2393 - バージョン 2.jpg
自宅でチャージ可能なタイプのSuica
名前が刻印されてしまい がっかり
しかも カタカナ あうっ!
MacOSはだめでiPhoneでのみ
なんとかしてよJR East
こうゆうの好きなのMacユーザーだと思うけどな
うまくいくかなー
そうかクレバーなMacユーザーはMacにWinいれちゃうのか
なるへそ

あまり正確ではないが
今週の青空[晴れ]?6
4/18からの青空[晴れ]?29感謝 感謝
今週の[黒ハート]?2

木曜日の耳鼻科の先生の言葉で
随分救われた
やっと咳も落ち着いて来た感じ
振り返れば
連休中はずっと風邪で寝込み
5月はクリニック受診が多かった
今回の風邪をこじらせた事で
家の掃除の回数を増やし
食事を少し改善(昼しっかり的弁当 夜は軽め)
であまり体重も増えていないようなので
病気もありがたいサインと捉え
明日からも前へ

おうっ!
春の人事異動
新規事業でストレス++
まだまだ楽しめないが
逃げずに受け止め丸投げという手もあるかも
年の功か
それもとも
だからこの歳で窓際なのかもね
それも含めての、、、
素直さと謙虚さ
人の話しをきける
技術を凌駕する人間性等
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0