SSブログ

風邪を引いて連休後半の旅行をキャンセル [体調管理]

4/25 月
まあ忙しい
なかなか自分の仕事に着手できない
残業1.5時間
早め帰宅しありもので夕食
なるべく塩分、油分を避けることに、、、
あとは運動どうするか
iPhone3GSにサイクルコンピューターのアプリ残っていた
のでそれを使ってBD-1乗りを週2回くらいしますか

4/26 火
まあ忙しい
とにかく一つ一つ粛々と業務
残業1.25時間
幸楽苑で夕食
アスクルで
味の素 アクアソリタ500 1箱(24本入)
到着
3936円
一本あたり164円
高いのか安いのか
○マゾンは4560
一本あたり190円
だからまあいいか
到着していたプロメテウスをみてしまう
寝る前になんか体調不良感あり

4/27 水
朝から喉痛し
業務いろいろあり
まいったな 体調どんどん悪くなる感あり
残業1.75時間
はんだやで夕食660円

4/28 木
まあ忙しい
なんとなく職場にも
連休突入前ほんわか感あり
残業1時間
幸楽苑で夕食
帰宅して早め入浴就寝
5/3からの旅行を控え体調整えないと

4/29 金
祝日でお休み
喉痛い 咳も出てきている
感謝
天気よい
恐山までに体調回復のため
1日寝ている事にのはずが
というわけにもいかず
町内会関連業務で昼頃少し出かけ
夕食の食材等調達
昼食はサンドイッチで軽め
午後も布団で休む
夕食はあり物ですませる
入浴パス
早めに就寝

4/30 土
天気よい
まあ早起き
録画してあった番組等
おかゆで朝食
大腸ファイバーの病理結果はでておらず
そのままいつものクリーニング屋さん
いつものスーパー
薬局でビックスベポラップ等購入
栄養がつくよう
竹亭で鰻丼と肝焼き
午後も布団で休む
熱は無いが咳が止まらない
気管系の感染か
夕食は親族からいただいた笹巻きを
メンターに相談し
5/3からの恐山は体調的に最悪の状況を避け
キャンセルをネットで
JRの指定席のキャンセル料1000円程度
まあしかたない
月曜日頑張って
連休後半は体調管理第一ということに
ブラタモリ面白い
早めに就寝

5/1 日
咳で夜中まで眠れず
我慢していたアネトン服用
しんどい
まあ早起き
おかゆで朝食
ビックスベポラップで少し気分よい
録画してあったシャーロック3等
ひきこまれる
面白い
女優さんたちの年齢が高め感と考えるのは自分だけ
それなりにチャーミングなのでよいことにする
咳はまだ収まらない感あり
しんどいが
今日も早めに入浴
夕食 ちと食欲もダウンしているのがつらい
早め就寝とする

今週のin
IMG_2282.jpg
ポロシャツの長袖
ネットで探すと意外と少ない
セシールで
IMG_2290.jpg
運動不足解消の自転車乗り用に
IMG_2286.jpg
専門書は図書館落ち的な
原田マハさんはNHKのラジオ文芸館をきいて読みたくなった
ホーガンは単に三部作をコレクトしたくなり
自分でもいかんなーと反省
IMG_2287.jpg
IMG_2294.jpg
でプロメテウス
以前途中で見るのをやめたが
やはりしんどいシーンが多いが最後までみた
うーむ
月に囚われた男や
2001年宇宙の旅
位が一番いい感じかも
IMG_2292.jpg
Macの設定関連
ネットのIDやパスワード関連
iTunesやiPhoto関連をそれぞれ忘備録用に
メモ帳

今週のout
襟の腰がなくネクタイの治まりが悪くなってきたので
残念ながら
この商品群はよく頑張ってくれたほうかも
IMG_2279.jpg
IMG_2280.jpg
いままではずれのなかった
通販ユニクロのシャツ
モニタと実物で最近イメージ(生地のテカリ感等)の違う商品があり
今後は鎌倉シャツ等へ

来週は明日月と金出勤
明日は頑張って
早め帰宅 養生 咳を早く直したい
連休後半は体調管理を第一に
家の整理整頓等
母の法事の案内もそろそろ出さねば

今週の青空4
計8



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0