SSブログ

大腸内視鏡検査で残念な、、それでも前へ、、 [体調管理]

4/18 月
まあ忙しい
残業2時間
帰宅途中団地内のスーパーで
天丼弁当調達し自宅で
ついつい食べ過ぎ的な
ビ350×1

4/19 火
まあ忙しい
残業2.5時間
まるまつで夕食
カツ丼とミニそば
ついつい食べ過ぎ的な

4/20 水
プラットホームは離れているが
所属部門の歓迎会
明後日は大腸ファイバーのため控えに
お酒の席でしかきけない話しも飛び出し
皆さん火の粉くぐってきておられます的な
運転代行で帰宅

4/21 木
まあ忙しい
どーもネガティブモードに入りがち
毎年この時期そんな感じだが
残業1時間
まるまつで夕食
肉そばとミニネギトロ丼
21時過ぎから絶食
まあいろいろ考えるが
明日はお休みいただいているので
少しゆっくり
洗濯等

4/22 金
少し寝坊
7時半頃から下剤を飲み始める
IMG_2269.jpg
昼にはほぼ下剤のみ出るようになった
残念だが万が一を考え
調達してあったパンツ型おむつを履いて
タクシーで12:30にクリニックへ
13:00過ぎに検査始まる
麻酔から目覚め15:00過ぎに結果説明
ポリープ三箇所あったとのこと
二箇所は切除済み
もう一カ所は半年後のフォローとなった
来週病理の結果がでるとのこと
いろいろな事が頭をかけめぐる
よくあることらしいが
やはり自分的にはかなり残念な、、、
生活習慣で注意事項を先生に相談
適度な運動、塩分・油分のとりすぎ注意と、、、
月曜日まで飲酒と運動をひかえるようにとのこと
それ以外はフリーとのことで
16:00過ぎだったがCoCo壱番屋で
チキン煮込みとほうれん草カレー
うまし、、、だが気持ちはいまひとつ
帰宅しネットで生活習慣の情報収集等
ゆっくり入浴
早め就寝のつもりがいろいろ考えたり
ネットで生活習慣の情報収集継続
少し遅め就寝
やはりポリープはショック

4/23 土
天気よい
少し早め起床
2階の机周り整理
iTunesクラシック以外のCD取り込みいよいよ終了
おかゆで朝食
ラジオ文芸館よい
アマゾンで発注
いつもの散髪屋さんへ
少し遠いがいつもの文具屋さんへ
紙ファイル
フリクションボールペンのリフィルなど調達
少し元気を出すためおいしいものを
妙庵で天ざると卵焼き うまし
食事は命の回数券というが、、、
帰宅途中中山イオンで
dp0で少し写真等撮る
使いこなしてないかもなー
帰宅し撮りためてあったドラマ等
半分ゴールデンスランバーでほとんどわからん
夕方また2階のデスク周りで
新しい調査研究のアイディア練りなど
夕方から町内会の総会
役員に決まっているため
引き継ぎで22時近くになるもまあ粛々と
やはりポリープ関連で気持ちはれないなあ

4/24 日
天気よい
朝ラジオで単身者の方の
体調不良時の日頃からの備え等
日頃から水分をきちんととるように気をつける事に
新しい調査研究準備
机周り整理
休みに着るポロシャツ等ネットで調達
手元のいろいろ情報をアナログ的に整理等
おかゆで朝食
天気よいのでシーツ等大物洗濯等
いつものクリーニング屋さん
いつものスーパーで買い出し
昼食は自宅でバランス等考えながら
ついついパト1ムービーみてしまう
ツボを微妙にいい感じで押される世界観あり
町内会の業務等粛々と

5/3に恐山へ行く予定
持参するカメラどうするか
来週からの仕事の段取り等
とにかく粛々と業務
食生活気をつけ
酒量気をつけ
IMG_2270.jpg
運動をどう確保するか
IMG_2272.jpg
BD-1の出番かな
週2回団地内環状線を走れば少しは、、、
フィットビットをいつも持ち歩こう!

今週のin
乃木坂46 何度目の青空か? 配信購入
赤い公園 黄色い花 配信購入
くるり ワルツを踊れ CD
IMG_2277.jpg

今週のout
ドロミテのチロリアンシューズ
お世話になりました
IMG_2265.jpg

今週の青空 4
乃木坂46の曲を聴いてから
残りの人生を大切にするための

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0