SSブログ

ココアのうまし季節 [電子マネー]

11/4 月 文化の日の振替休日 感謝 早め起床してレポート作成
なかなかレポート進まない 午後腹痛 買い出しを中止
録画してあった「虹をつかむ男」をみながら横になる
夕方にはレポートをなんとか終了
最終チェックは明日にして
あすから仕事なので早めに就寝することに
夕飯はおかゆにしてもらう もちろん休肝日

11/5 火 いろいろ忙しい だんどりうまくいっているのか不安になる
某会議終了後職場の青年と話し込む いろいろある たいへんそうだ
なにも力になれないがとにかく話しをきく
同じような状況は誰しもが通る道なのか
胃腸の不調続く 県北の友人M氏にメールで相談
生活習慣(野菜を多く食べる)やサプリ等の助言受ける
なにか書いてあったがこの年になると
一回一回の食事が残りの命の回数券という意味が少しわかったような気がした
休肝日
早め就寝 と思ったら変な夢 無意識からのメッセージか?!

11/6 水 
忙しい とにかく段取りよく前へと心がける
第3週のハードスケジュールのプレッシャーか体調いまいち
なかなか野菜とれないので青汁ジュース等とるようにしている
早めに帰宅 週末飲み会なので控えていたがビ350×1

11/7 木 忙しい 月曜日休んだのにもうヘトヘト感強い
座布団式資格のレポート発送 結果待ち どうなることやら
職場の青年と少し話す 大変そうだ
なにも支援できそうもない自分がなさけない
早めに帰宅 350×1

11/8 金 朝からちとしんどい業務カットイン
お互い様なのでなんとか解決にいろいろ手を打つ
疲れはピーク 頭どおりに手が動かない感じ 年だなー
結果的には一筋の光
早め帰宅
メンターとフィジカルレクリエーション
心地よい汗 休肝日
明日は天気よさそう 日曜日から天気くずれ月曜日は☃マークの天気予報

11/9 土 朝から天気よい 思い切って冬タイヤへ交換 約1時間程で終了
昼は軽めにうどん
なぜなら夕方から久しぶりの飲み会
電子マネー関連でやっとパソリの設定等
なかなかうまく行かない イライラする
夕方出発時にはかなり冷える感じ
久しぶりにバスと地下鉄とJRを乗り継いで飲み会会場へ
IMG_0435.jpg
みんな変わりなく元気
うんまいホルモンをたくさんいただく
ビ633×2本位
帰りにメンター及び若人と3人で〆で○田の立ち食いそば(ごぼ天)うまし
帰宅して録画してあったぼんやりーぬTVみて就寝

11/10 日 朝から天気いまひとつ それほど寒くない
早めに起きて部屋の掃除の準備 レポート作成中は机周りカオス状態になりがち
電子マネー関連でパソリの設定等の続き
iPhoneとの接続の設定等は入力を
あせらずゆっくりの操作がうまくいくコツのようだ
DSC04951.jpg
ソニーのインターフェースかっこよろし
何事も粛々と丁寧にが基本かもね

午前中早めに買い出し
今日はもやさま2なし 残念
部屋の掃除 一週間に一度はそうじしないとな

先週の金策がうまくいったあと気が大きくなっているのか
金額的には身分不相応な物たちの購入に囚われがち
よく考えろ自分!
投資と浪費 どちらになるのか
でも年相応の格好ということもあるしなあ
まあゆっくり考えることに
風はおさまってきたが曇り空
IMG_0438.jpg
夕方うれしい知人の訪問あり
いろいろお話し
ココアうまし

来週から粛々と業務に集中
これから座禅と深呼吸して
早め就寝 できれば

今週のout
DSC04949.jpg
ここしばらく使っていた小銭いれとカード入れ兼用
収納量は多いが小銭の取り出しがいまいち
かなりくたびれてきたので

今週のin
札入れ 小銭入れ カード入れが可能な財布
さて使い勝手はいかに
DSC04960.jpg



タグ:電子マネー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0