SSブログ

勝負! [電子マネー]

10/28 月 お休みいただき母の受診送迎
病状はおちつているらしい 1月に内視鏡検査予定となる
天気よい よかた
IMG_0387.jpg
昼食はファミレスで自分はカキフライ定食
うまし
支払いにキタカが使えまたプチ感動
帰宅後某郵便局で大きめの金策
自宅でネットで大きめの金策
これで今後の人生脚本をプチ書き直し
もう夕方 グロッキー 日本酒多めにいただく

10/29 火 カップうどんで朝食
忙しいが思うように業務進捗せず焦りあり
昨日飲み過ぎたか お腹の調子悪い
養生足らず反省 残業無しにして帰宅 休肝日  

10/30 水 忙しい 業務進捗なかなかうまくいかない
確信犯的フライイング業務強行 プリンターの反撃有り
ノー残業デーに乗じて早めに帰宅 休肝日

10/31 木 忙しいが思うように業務進捗せず焦る
プリンターの反撃は続く 11月下旬のスケジュールきつくなってきた
某ブログの著者によれば過密スケジュールは仕事の質の低下に繋がり
だんどりの悪さのけっかなのだそうな 反省 休肝日
ここしばらく日本シリーズの影響で睡眠時間少なめ
しかしこの年になっていろいろ勉強になってる

11/1 金 忙しい
プリンターの反撃を偶然あたらしくなった職場のコピー機で解決
職場のコピー機がまた一回り大きくなりグレーの筐体が
小型のレイバーみたいだ 明日から三連休なので
座布団資格のレポート完成と家事雑用をこなさないと

11/2 土 天気よいが寒い
IMG_0398.jpg
午前中レポート完成のはずがまたワード保存でとちりA4版一枚分の文書入力しなおし
iクラウドの設定を真剣に調べてみよう
午後母近医受診送迎 夕食の買い出し 帰宅してレポート再度着手
夕方から日本シリーズを応援 残念な結果 勝負に負ける事もあるね
野球はあんまりわからないなりに もちろん明日も応援だ!ゔぉー
日本酒多め

11/3 日 朝はまあ天気よい 寒い
朝からレポート書き
朝食軽め
久しぶりにいつもの整体屋さんにいく 今回は足裏マッサージのみ 途中で爆睡
その後はお楽しみの泉ヶ○の伊○商店へ
駐車場は満杯!しばらく待って入れた
金のスープのラーメンいただく うまし
帰宅時自分の不注意で事故りそうになる
反省反省
これから座禅・深呼吸して
夕方から日本シリーズ応援だ!ゔぉー
サザエさんは二週続けて録画た!

今週のout
IMG_0386.jpg
とうとう壊れた眼鏡を断捨離
多分20年近く使ってた 感謝

今週のin
IMG_0401.jpg
ジャケ買い 女性は目がぱっちりがかわいらし
でも狩野アナもかわいらし 不思議
IMG_0404.jpg
一曲目のみのため
IMG_0405.jpg
一曲目のみのため
当時の雰囲気あるな
TOTO風?
DSC04939.jpg
DSC04930.jpg
友人県北M君から勧められた電子マネー
コンビニやファミレスでも使えて便利だー
自宅でチャージ可能?
ソニーのパソリと楽天Edyカード
うまく使えるかな
プアオディオのハードをいじり倒すためのハード購入
矛盾の連鎖
DSC04943.jpg
DSC04944.jpg
年末に向けて節約してかなくちゃ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0