SSブログ

今週のmagi 3/4から3/10 週末新潟出張 新潟は冷える [雑記]

3/4月
出勤
外部顧客リモート数件
ふう
休肝日

3/5火
在宅日
外部顧客リモート数件
ふう
休肝日
夕方メンター来所
よもやま話立話でリフレッシュ
ふう


3/6水
出勤
外部顧客の成果発表
悲喜交交
弊社の評価と表裏一体
ふー
全体的にはよき

3/7木
出勤
明日は付帯業務前泊で新潟へ
準備粛々と

3/8金
起きたら雪
さらっと
タクシーで八乙女駅まで
駅前の神田そばで小柱天そば
小柱天ぷらが少しダル感あり
完食せず控えた
新幹線で新潟へ
ふう
今回は新規ホテル
へーな事多いがまあこんなもんかな的な
同じビル内の居酒屋さんで早めの夕食を兼ねてビールなど
まあ気を遣わず楽
八分目のつもりが十一分目位に
ホテルで明日の準備少々
熱めのお風呂で温まって
早め就寝
ふー

3/9土
出張先の新潟で付帯業務
冷える
駅前
IMG_4167.jpeg
雪がちらほら
夕方に終了
新幹線で帰仙の途に
ビール500*駅弁:お寿司系
うまし
ビール500がのんべい
仙台駅から八乙女までは地下鉄
八乙女からはタクシー
ふう
22:00近くには帰宅
猫さんなんとか元気
一晩あけただけだが家が冷えてる感あり
少し熱めのお風呂で温まり早め就寝
のつもりが、、、結局いつもの時間
ふう

3/10日
起きたら雪降ってる
まあ積もる感はない
猫さん部屋のトイレと掃除
それ以外はパス!
ふう
昨日の付帯業務の回収作業
ふー
今日は出かけず集中
ふう
昼はパスタ
夕方まで集中
ふー
相撲がはじまってた
夕食はおかず中心に軽めに
のはずが
スナック菓子など後食べしてしまう
少しダイエットしないとね

ふう
今週はそれなりに疲れた
しかし業務は少しづつでも
こなしている感も少々
最近はあまり気に病まないように
できているかも
この年になってやっと感も
まあやっとかもね

さあ
来週はRCZの納車
さて
V40をどうするか
A4の時の痛い経験を生かし
いろいろ判断しながら
楽しんでいこう!
ふう
納車日は
天気がいいといいのだが
IMG_4179.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。