SSブログ

今週のmagi 9/25から10/1 もう10月 少し年末感 [雑記]

9/25月
ふー出張明けだが通常業務4件
なかなかきつい
ふう
夕方には腰痛酷くなってきた
帰宅し長めに入浴
湿布などして早め就寝

9/26火
在宅日
朝腰痛キツくなっている
とにかく悪化しないよう養生する
午前、午後ほぼベッドで休む
去年ぎっくり腰になった際の痛み止め飲む
やはり効く
ずいぶん痛み引く
ふう
夕方にはかなり良くなる
T君弁当持参でお見舞いに来てくれる
感謝

9/27水
天気良い
腰痛養生しながら業務
ふう

9/28木
天気良い
腰痛養生しながら
業務粛々と
どうも業務資料など乱雑になりがち
早めに修正しないと

9/29金
天気良い
秋の空だ
IMG_36010929.jpeg
もう週末
週末は休みたいが
日曜日町内会業務朝一入っている
やはり来年は役員は引き受け困難と判断せざるを得ない
無理して仕事もそうだが健康を損なうわけにはいかない
ふう
夜は中秋の明月
IMG_36240929.jpeg

9/30土
天気まあまあ
休みつつも明日の分掃除など
業務準備
個人業績の準備も粛々と
夕方jb64の車検前点検で車検−3000円!?
帰り道を誤った
土曜日のこの時間4号線は避けるべきだった
帰宅まで1時間位かかってしまう
腰痛養生せねば
業績準備で少し夜更かし
養生せねば

10/1日
朝雨
ふう
朝一で町内会業務
雨で変更事項続出
ふう
小一時間で終了
ということにして
業務準備
業績準備など
○ピオの整体が空いていたので午後一でお願いす
V40でバッテリ上がり対策
ふう
おそばなど食べ帰宅
スーパーで食材ミニマム調達
ふう

どうも出張などで通常業務も影響出る
さて
今後どうしたものか、、、
自分ができる範囲見極めないと
結局職場にも迷惑かけそうで
キャパはこれ以上増えないよなあ
ふう
とにかく丁寧に
仕事を大切に


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。