SSブログ

今週のmagi  7/31から8/6 仙台暑い人生発かもの新潟出張 [雑記]

7/31月
閑散期開始なるも付帯業務カットイン業務
さきのばすとあうとなので午前中で仕上げる
ふー
暑い
8/4前泊、8/5と6の出張先での業務準備
なかなかまとまらない感あり
マネージ側の大変さもわかるんだが、、、
ふー
ご褒美に昼飯を○庵で
ざるそばと卵焼き
うまし
贅沢

8/1火
在宅日なのでエネオスでV40洗車がてらバッテリ上がり予防走行
タピオで整体
昼ごはんはううう
今日から8月
週末の業務準備粛々と

8/2水
出勤
週末業務準備粛々と
暑い

8/3木
出勤前に週末出張が二泊なので衣類など荷物発送
週末業務準備
夕飯はCoCo壱で早めに
就寝まで業務準備
なかなかまとまらない感あり

8/4金
午前中明日からの業務準備
後は野となれ山となれ
でいいのかなあ
猫さんの食事を丸二日分用意
IMG_3442.jpeg
エアコンは28度設定で
天気良い
てか
暑すぎ
無理せずタクシーで仙台駅まで
ふう
新幹線で
早めの夕飯はスイカペンギン弁当
IMG_3443.jpeg
量的に少なめかなと思ったがまあしっかりおなかいっぱい
ビールもいただく
大宮で乗り換え新潟へ
IMG_3449.jpeg
少なくとも3年ぶり(コロナ禍前から)の新幹線
乗り換えでそこそこ歩く
乗る列車の号数は中くらいが移動が楽なのではと今頃気づく還暦すぎ
いやはや
新潟も暑い
適度に抜け感があって素敵な街
IMG_3451.jpeg
お祭り?やってた
IMG_3456.jpeg
IMG_3457.jpeg
明日の準備をして早め就寝
ふー

8/5土
天気良いてか暑い
会場まで無理せずタクシー
粛々と業務
ホテルまでは歩く
汗だく
諸事情でコンビニ夕飯
まこれもいいかも

8/6日
天気良いてか暑い
粛々と業務
業務終了後駅まで歩くも
汗だく
新幹線で早めの駅弁夕飯
ビールもいただく
ふー
途中高崎白衣観音らしきのも車窓から見えた
今度はドライブでこようかな
さあ
仙台へ
IMG_3473.jpeg
ふー
仙台到着
街は七夕祭り一色感
コロナ明け(こちらの業界的にはまだなんだが)ですもんね
よくがんばりました自分
無理せずタクシーで自宅へ
20時近かったがまだ仙台育英の試合中
帰宅してもまだ試合中
仙台育英が勝ったのでよかった
少し長めに猫さんと睦ぶ
ふう
早めに就寝

今回の出張
形式も内容も始めてでかなりプレッシャーだったが
いろいろ気分転換にもなりました
やっぱり何事も前向きに
新しい仕事も日々発見
ふう


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。