SSブログ

今週のmagi 5/29から6/4 6月 忙中閑さがして 体調管理をしていこう [雑記]

5/29月
通常業務3件
ふう

5/30火
在宅日
業務準備いろいろ
団地内スーパーで買い出し

5/31水
通常業務2件
会議2件
ふー
ふー

6/1木
通常業務1件
その後珍しい市内の出張
天気がよくてよかった
外部顧客同士の調整業務的な

6/2金
通常業務4件
金曜日は堪える
外部顧客間のトラブル?
うーむ
事務上長と情報共有
うーむ
CoCo壱で夕食
帰宅したら遠隔地状況の外部顧客からSOS
事務職上長が会社に居られ対応相談方針決定
外部顧客へ方針を説明了解となる
ふー

6/3土
天気まあまあ
午前中ほんとは町内会業務だが
お休みさせていただき
先週の土日業務だった分の整理
メンター来所
昨日の外部顧客間のトラブル?対応アイディアいただく
2階の片付け
床が少し広がった!
ふう
ラインで連絡ありプチ町内会業務
できることはやりますよ!
夕方からjb64の点検でディーラーへ
ふう
猫さん部屋の掃除など少し


6/4日
天気まあまあ
頑張って掃除
業務準備少々
出かけようとスニーカーを履いたらなんか違和感
?!
右側のつま先に石?
かみずく?
???
手でなかなか取れない???
うわー
IMG_3284.jpeg
どうやって入った!?!
元気なまま放すことができてよかった
いろんなことがあるものだなあ
天気がよいが風がつよい
クリーニング屋さん
文房具屋さん
ラーメン屋さん
ふう
昨日買い残しを団地内のスーパーで

この時期いろいろと忙しい
忙中閑を確保しながら

どうもいい意味で自転車操業
次の日の準備をきちんとしていけば
いいのかもね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。