SSブログ

今週のmagi 12/26から1/1 2023年はじまる

12/26月
閑散期
出勤
書類の整理
その他メールによる付帯業務
他部門の職員さんも少なめ

12/27火
閑散期
出勤
書類の整理
その他メールによる付帯業務
他部門の職員さん本日で御用納的な
年内最終連絡など

12/28水
閑散期
出勤
書類の整理
電話による外外部顧客御礼など

12/29木
閑散期
出勤
書類の整理
少し掃除など
IMG_2779.jpeg

12/30金
在宅
天気よく暖かい
何年振りかキッチン窓周り拭き掃除
ふう
夕方最初の職場の元同僚来所
元気そうでなにより
フライドチキンをいただく
近況報告
お互い歳とりましたね的な
もはや30年前、、、
感謝
いただいたチキンで夕食
うまし

12/31土
天気まあまあ暖かい
在宅
掃除
何振りかの縁側窓周り拭き掃除
ふー
さすがに疲れた
昼食はカップ麺の天ぷらそばで年越しスタート
そうこうしてるいうちに今回初めて発注していた御節料理届く
1〜2人分
明日が少し楽しみ
午後からはTV見ながらゴールデンスランバー等
夜は晩酌しながらTVザッピング(映画など)

1/1日
2023年だ
DSCN0125.jpeg
御節料理いただきながら
IMG_2783.jpeg
今年は熱燗など
TV見ながらゴールデンスランバー等
午後は後出し年賀状作成など
夜は晩酌しながらTVザッピング
ふう
のんびりできたかな
明日からは通常モードで新年の業務準備も着手しよう

今年の業務方法目標
短期重視結果中長期目標達成的自転車操業
長い!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。