SSブログ

今週のmagi 6/6から6/12 仙台梅雨寒 だんどりよくして とにかく体調管理を [雑記]

6/6月
天気いまいち
通常業務3件
ふー

6/7火
曇天
在宅日
ブランチ目的で○ピオへ
フードコート
いろいろトライ
締めにソフトクリームというパタンに
帰宅し業務準備
明日は珍しく市内出張
Googleマップでルート確認


6/8水
通常業務1件
その後市内出張
会社から国際センター界隈で右折
東北大学川内キャンパス経由
東北大工学部を経て
八木山界隈へ
おもったより近いが天気もいまいちで鬱蒼とした山道的な部分もある
ふう
粛々と業務
なかなかのランドスケープ
IMG_2453.jpeg
仙台はちょっと走ると坂というか山の街的な
直帰
普段通らない道だったので流石に疲れたかな
早めに就寝

6/9木
天気まあまあ
通常業務1件
打ち合わせ1件
リモート業務2件
夕方になるふう
早めにお暇
吉牛で夕飯
休肝日を兼ねて


6/10 金
天気いまいち
通常業務4件
金曜日はなかなかハード
帰宅し
日本酒など

6/11 土
天気まあまあ
整体はいっぱいでダメ
○ピオブランチがわりフードコートほぼコンプリート
ふう
帰宅し一休み
散髪へ
気持ち良い
業務準備
録画してあった番組消化的な
早めに休む

6/12日
曇天
団地内の清掃日
まあ運動不足解消ということにして
清掃が終わるか終わらないかというタイミングで雨強くなる
かなりザーザー降り
ふー出かける気持ちが、、、
昼は冷凍パスタなど
業務準備
ウェブなど見ながらだらだら的に
午後には少し青空見え始める
夕方クリーニング屋さん
コンビニで野菜調達
晩酌など
業務準備
ふー

ウェブで
机の上を常に綺麗に保つための方法
机の上になる物は
1 ファイルするもの
2 継続業務資料
3 捨てる物
だけなので
1はファイリング
2は机のきめられた引き出しにすぐだせるように
3は即廃棄

帰宅時には
机の上にはなにもない状態へ


うーむ
会社の机
以前と比べスペースが大きいのでそれほどではないが
最近カオスっぽくなってきてるので

季節のせいか
年のせいか
なかなか体調いまひとつ感
飲酒を意識的に減らし
歩く距離を確保し
養生していこう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。