SSブログ

今週のmagi 5/2から5/8 GWが終わる こたつと灯油ストーブはまだ片付けられない [雑記]

5/2月
会社お休み
業務準備など
やすみやすみ
仮眠、午睡などしながら


5/3火
会社お休み
業務準備など
やすみやすみ
仮眠、午睡などしながら


5/4水
業務準備など
最近また再発した
靴の沼
オールデンのローファー
USED入手したが大きかった!
webでいろいろ対処方法あるもうまくいかず
以前何度か靴のソール張り替えで世話になった
靴修理屋さん@仙台三越に相談に持参
残念ながら対処困難だった
せめてとクリーニングをお願いした
ふう
しかたなくフリマへ出品
まあまあ試行錯誤がつづく
夕方運動不足対策もかねて歩いてコンビニへ
桜?

まだ咲いてるの?
IMG_2360.jpeg
夕日と相まって美し


5/5木
天気良い
メンターからランチのお誘い
感謝
よもやま話など
帰宅後業務準備など
少し仮眠
昨日の靴の件回収に


5/6金
天気良い
なんか聞いた事ない音?
飛行船?
L1010541 (1).jpeg
機首部分から下後方へぶら下がっている2本の紐状のものは何なんだろう

5/7土
天気良い
今日はV40が車検で入庫
早めにディーラーに着いてしまうが笑顔で対応いただく
感謝
代車もV40だが足回り硬め感
どうもタイヤのせいかも
ふう
○ピオに足を伸ばし
ブランチにお蕎麦屋さんへ なかなかうまし
書店で業務用資料入手
業務準備など


5/8日
天気まあまあ
掃除早め着手なるも
猫さんトイレ掃除がありなかなかはかどらずも
9時頃には終了
朝○牛
団地内スーパーで買い出し
帰宅しスーパーで調達したおはぎをいただくうまし

GW中は不用品をいろいろフリマへ出品
ご縁があってそこそこの金額になった
とにかく物から事へいきたいのだが
どうしても暴飲暴食ぎみになって体調不良になりがち
ふう
飲酒シャットダウンしてみようか、、、

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。