SSブログ

今週のmagi 2/21から2/27 時々雪なるも春はもうすこし でもだいたいお彼岸からまりに雪がふるんだよね [雑記]

2/21月

閑散期
通常業務
ふう

2/22火
通常業務なるも
継続案件なんか先が見えない感あり
専門職同僚にいろいろ相談
やはりいろいろ相談してみるものだ

2/23水
祝日なので職員員さんおやすみのはずなので
自分も在宅でのはずが
だらだら
ほぼなにもぜず
でもリフレッシュ
発注してた寅さん映画最新版見る
ふう

2/24木
外部顧客
リモート面談
ふう
いろいろイレギュラーな顧客
ふう勉強になる
夜電話あり
これ時間外になるのか
まいたしかたなし約30分フォロー
ふう

2/25金
外部顧客間の調整になるのか
ふう
ネゴシエーションしとるな
即答無理もごもっとも
ふう
事後連絡
ふう
早めのにお暇し
○ルバへ
焼き鳥
おこわ
タコの唐揚げ
パンなど

2/26土
天気よい
ふう
今日は猫さんの病院
なんかだらだら
いっそのこときちんとオフにしたいが、、、
猫さんまあまあ順調なるも腎臓病ステージII
長期的に対症療法かな
ふう

2/27日
天気まあまあ
掃除手抜き
V40の運転をかねて
団地内スーパーでいろいろ調達
タピオに足を伸ばして
つかさやでラーメンうまし
百均で付箋を調達
ふー

いまさらだがコンビニ用エコバック
IMG_2135.jpeg
もう一つ
大きめの帆布バッグ調達したら
ほやぼーや来た
IMG_2136.jpeg
サービスかな

ゴム印作るも痛恨の電話番号発注ミス
手書き修正かな
ふー

4月から3年目
とにかく早め着手
PC環境はMacのクラウドで
書類関連持ち運び最小限でいきたいな
ただ、会社で時々サーバーメンテナンス時?
気づくと仕事にならない感強し
ある意味怖いなあ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。