SSブログ

今週のmagi 20211101 20211107 自転車操業状態つづくもつづくうちはまだいいのか [雑記]

11/1月
通常業務対面3件リモート1件

11/2火
在宅日
天気良い
市の動物愛護センターへ
いろいろ相談
保護猫さんお迎えにはいたらず
でも丁寧な説明感謝
明日以降の業務準備など

11/3水
祝日で会社はお休み
出勤してデータ打ち込みなど
なかなか終わらず
昼過ぎで切り上げ
ひさびさに○よしで味噌ラーメン
うまし
帰宅し家の前も落ち葉掃き少々

11/4木
通常業務1件対面で
15時から打ち合わせのための資料作成
打ち合わせ
来週以降ルーチンに
少数だがチームなので助かる
昔とった杵柄的球拾い業務?


11/5金
通常業務4件
なかなかヘロヘロ
やっと週末
ふー
また少し本を調達
頭にはいるかな
でもやってみる
IMG_1869.jpeg

11/6土
天気良い
本日業務準備集中し
明日は意識的にオフ日予定
L1010494.jpeg
ヘリだ
夕方から
一年ぶりくらいに年下の旧友と夕食
歩いていけるショッピングモールのパスタやさんで
ワインなど多めにいただく
ふう
いろいろ話して
みんなそれぞれ大変だなあ
にしても恵まれた環境にお互い感謝することとした
ふう

11/7日
天気良い
猫のお迎えいろいろ考える
ふう
掃除など
昨日終わらなかった業務準備少々
とにかく集中して

猫さんお迎え悩むも
お迎え方向へ
ふー
どうなることやら自分
間に合うと思うしかない
かな



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。