SSブログ

今週のmagi 20211018 20211024 仙台は秋 人の脳って複雑な仕事は一度に二つは難しいらしい

10/18月
通常業務対面3件リモート1件
リモートの方はうまく情報伝達されているのか?
なかなか疲れる

10/19火
在宅日
物置のスペース節約
交換費用などを考え
V40の冬タイヤは処分しjb64のみとする
4本をjb64に積み込んで
八乙女の○ップガレージに持ち込み
6000円で引き取っていただけた
感謝
ふう
街に足を伸ばし
○崎で穴子天丼うまし
○屋の羊羹を調達しメンターにワクチン副作用で動けなかった際の差し入れの御礼持参
感謝

10/20水
午後からの会議のみだが
朝から出勤
業務準備など
会議後K先輩からいろいろ会社情報うかがう
このご時世なかなかよもやま話チャンスなく
わからないこと以外と多し
体調いまいち感強い

10/21木
通常業務対面1件
外部顧客とちとトラブルあり
さてどうのように収めるか
基本原理原則にそって対応するしかない
くれぐれも礼儀正しくね
一度帰宅し
今日はV40の運転を兼ねて
前回バッテリ容量低下アラート出てたので
予約して整体へ
ふー
ふー

10/22金
よくわからんが会社が休みなので
伸び伸びになっていた眼科の経過観察へ
ふう平日は空いていて良い
帰りはとても眩しいのでサングラスを持参していてよかった
ホカ弁屋さんですこしデラックスな弁当を調達し帰宅
おいしい
業務準備など
二階の和室
襖をネットで発注していたのが到着
IMG_1850.jpeg
人猫の寝室を分けるとすると、、、

10/23土
朝一でお願いしていたエアコンのクリーニングに来ていただく
猫ちゃん迎えたくいろいろ部屋の使い方考える
業務準備少し余裕あるかな
天気目まぐるしく変わるなあ
秋だなあ

10/24日
天気良い
先週雨で延期になってた団地内の清掃
運動不足解消とおもって
ふー
業務準備すこしだんどりできたので
クリーニング屋さん
いつものガススタンドでjb64を洗車+運転席を中心に掃除機
幸楽苑で遅めのランチ
少しドライブ
天気良くきもちよい
イージューライダーカバーバイ土岐さんよろし
ヘビロテ的な

夕方
空は初冬感+
L1010484.jpeg

人の脳って複雑な仕事は一度に二つは難しいらしい
この本を参考に
IMG_1849.jpeg
PCは基本I台のみ立ち上げ
どうしても2台の時は意識して
どちらかに集中?
ということはモニタを1台にできちゃう?
ふう

年末間ひしひし
個人成果物も着手始めよう!
始めよう!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。