SSブログ

今週のmagi 9/6から9/12 ふう 混迷を極めるOSについ その弍 Win10のほうが性に合っているかも [WinOS]

9/6月
出勤
日曜日の付帯業務説明会
ふう

9/7火
在宅
業務準備
○岡家で遅いブランチ
休肝日

9/8水
出勤
早めに帰宅途中
○ンキーで夕食
休肝日

9/9木
出勤
来週からの業務準備
提出書類等作成
○い鮨勘で夕食

9/10金
出勤
昨年は付帯業務で中途半端だった閑散期
今年はかなり閑散期
で逆になんかメンタルヘルス的にはあまりよくないのかも
○oCo壱で夕食
IMG_1668.jpeg
新聞の記事で取り壊しかもと???
それはそれで寂しい気もする
休肝日

9/11土
昼近く
ワクチン1回目
ふう
職場に出て業務準備など
眠気++
副反応?
早めに帰宅し幸楽苑で早め夕食
帰宅後少しちゃんと布団で寝る
起きた後
少し業務準備
休肝日

9/12日
天気よい
午前中付帯業務で出勤
マイナートラブルあるも
なんとか終了
お弁当豪華美味しい少し食べすぎ
ふー
いよいよ明日から通常業務
ふー
かえっていいのかもね

IMG_1672.jpeg
気になっていたキーボード
有線だけど
デザインよろし
打感もなかなか

ふー
来週から通常業務だが緊急事態宣言中ということもあり
リモート中心
ふー
自分の成果物の方も滑り出しはまあまあ
並行して考察の勉強しないとね
ふー
迷いに迷っている猫ちゃんの件どうするか






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。