SSブログ

今週のmagi 6/28から7/4 体調管理優先 付帯業務のストレスをリフレイミングしないと [メンタル ヘルス]

6/28月
通常業務3件
例の付帯業務対策リモート会議メンバー内で明日の会社側とのリモート会議
ふう
成果物について具体性を確認
ふう
なかなかイメージできない
56.7
8471

6/29火
在宅日
例の付帯業務対策リモート会議会社側と
煮詰まり
○ピオの整体へ
ややお高いも少しリフレッシュ
業務準備
なかなか進まない感あり
どうも例の付帯業務ストレスかな
先延ばしモードに入りつつあるな
いかんとにかく着手だ
7804
6/30水
通常業務1件
56.0
58.0
○○壱で早めに夕食
休肝日を兼ねて
7495

7/1木
通常業務1件
56.8
57.4
○ジャス中華早めの夕食
休肝日を兼ねて
6008
7月だあ
一年の半分が過ぎてしまった

7/2金
通常業務4件
金曜日はきつい
56.6
3511

7/3土
業務準備など
3795
57.2

7/4日
掃除
例の蓋業務関連の講習会
リモートで
便利になったものです
おーっ
なんと〇〇同好会の後輩が司会している!
以前仙台で飲んだ時にそんな話してたっけ
早速ラインで連絡
いろいろ教えていただきたい旨お願いす
先輩風吹かしてくれくれ星人にならないようにきをつけないとな
ふう
こんなこともあるんだね
少し気が楽に
56.9
4119

付帯業務のストレスをリフレイミングしないと
すべて自分でやらなくちゃいけないわけではない
成果物の具体性を伝達
対応方法とスケジュールを含めメンバーとやっていこう
てことはとにかく早めキックオフ
どうも構すぎなんだよな

しばらくうまくいってたiColud経由で
自宅と職場のファイル同期がいまいち
会社にいってみたら同期できず
てか時々ヒヤヒヤ状況など
しかもMacとWinの複数台体制が現状
やはり
Mac統一
OS統一
LibreOffice統一が理想的なのかも
ふう

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。