SSブログ

今週のmagi 春爛漫の候 [雑記]

4/5 月
9:30~17:00
業務粛々と
なかなか手答えの無いような細かい書類整理的仕事が多い
ふう
休刊日を兼ね
夕食はCoCo壱でカレー

4/6 火
在宅日
業務粛々と
休刊日を兼ね夕方から
幸楽苑で

4/7 水
9:30~17:00
打ち合わせ1つ
リモート会議1つ
焼き鳥食べたくて
大吉からテイクアウト
美味しい

4/8 木
11:00~16:30
朝一でいつもの散髪屋さんへ
ふう
職場で補助机を個人購入
IMG_1214.jpeg
広めのデスクトップ確保したい

4/9 金
10:00~17:30
天気良さげだが花冷え
今日も業務粛々と
来週からの業務準備
行きたがっていない自分が,,,
うーむ
昨年度一年分の蓄積があるから
だいじょうぶかな
裁量権が増えるとストレスが減る部分と
その分責任の部分でストレスまあまあ
結局とんとん感

4/10 土
天気良いが花冷え
ブランチを兼ねマクドへ
たまにはいいかな
夜BSでやってた途中から見た
中井貴一さんの時代劇映画見てしまう

4/11 日
天気良い
掃除
ブランチでタピオでラーメン
今日はライス(ごはん)も頼んでしまう
ごはんおいしい
ふう
食べ過ぎ
反省
来週からの業務やっと着手的な
ふう
BSテレ東の深夜やっている
なんかドタバタ感のでも面白いドラマ面白い
週一回くらいはこういう番組ありかも
午後メンターと久しぶり四方山話
ふーストレス発散

細かい作業が多い どれも大事な業務 取り落としのないように
事務的なサポートしてくださる内部顧客に感謝を忘れrず
外部顧客の利益と満足度を最大限に
残された時間は長くない
的な

ふー春だ
IMG_1219.jpeg
泉病院の裏側の公園
少しビビる看板
IMG_1224.jpeg
そろそろ葉桜かな
葉桜の状態が一番好きかもしれない
L1010328.jpeg
お隣のお花を借景的な
恥ずかしいが何の花か知識がなくてわからない
IMG_1227.jpg
よく行くコンビニ敷地内にあるアンテナ?携帯電話の?
よく見ると配線が美しい
生き物のよう

明日からまた頑張って仕事をしていこう
段取りよくね




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。