SSブログ

今週のmagi 新年度はじまる 陽春の候 [雑記]

3/29 月
在宅日にして
午前中タイヤ交換で野村のガススタンドへ
メンターから頂いたクーポンで
1000円ポッキリでタイヤ交換していただく
ありがたい
天気良い,てか暑いくらい
せっかく洗車してもらったが黄砂がうっすら
13時,14時,15時と自宅でリモートで15分ほどブリーフィング的な
会社リモートはあまり違和感ないが自宅でリモートはいまいち違和感+

3/30 火
10時リモートでブリーフィングの予定が外部顧客出席なし
電話するも対応なし
やれやれ
でJB64のタイヤ交換をDIYで
ふう
4時間遅れでブリーフィングのアポ相手から詫び電
まあインテンシブ低い状況は理解できるけど
社会人的にはアウトですよ,,,
16:00リモート会議
なかなか緊張して疲れる

3/31 水
出勤
9:30〜16:30
外部顧客用業務開拓電話代行?
なんか日本語が変だな
コロナ禍で苦戦
粛々と
百均で職場用グッズ調達
焼き鳥が食べたい
ということで
○吉へ電話
テイクアウト
少々お高め?
でも美味しくいただく

4/1 木
新年度だ
在宅にして
郵便局で用足し等
やることはいっぱいあるのに
なかなか進まいない感
成果物が3月に出たので
重要文献以外は一気に廃棄のつもりが
捨てられない
あと
iCloudドライブ階層理解に難渋
ふう
少しづつ片付け

4/2 金
出勤
10時,10時半,11時リモート
会社のPCのバックアップにも気をつける
iCloudDriveの勉強も
IMG_1194.jpeg

4/3 土
少し早起き
片付け少しづつ
ブランチ代わりにタピオのツカサヤでラーメンうまし
団地内スーパーで野菜など購入
野菜多めの食事にしているつもりなのだが
最近あまりお腹の調子がよろしくない
滞ってるのはヨーグルト関連か
気をつけよう

4/4 日
少し寝坊
掃除
ブランチをかねて富谷の定食屋さんへ
蔓延防止重点措置なんちゃらで営業時間短縮のアナウンス出てる
お酒はでないお店なのにね

再来週から新年度業務本格化
会社も自宅も整理整頓し
書類に振り回されないようにしないとね


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。