SSブログ

今週のmagi 年度末の忙しなさ ビジブル インビジブル的な  [雑記]

3/1月
9:45~17:45
業務粛々と

3/2火
在宅日
富谷市の食堂へ
だし巻き卵うまし
団地内スーパーで買い出し
付帯業務に難渋
としてもやらねばなるまい
んなことは会社にいればよくあることさ
でもなかなかしんどい

3/3水
9:30~17:00
リモート会議一つ
対面式打合せ1
対面式大人数会議
ふう
会議多いと少しヘロヘロ感強い

3/4木
9:30~16:50
専門職同僚と四方山話的打合せ
随分と気が楽になる
このような情報共有を意識的に確保しないとね
休肝日をかねてファミレスで夕食

3/5金
8:30~15:30
自宅のLGの34インチワイドモニタ
会社に持ってきてみた
DELLのモニタとなんか統一感ありよろし
IMG_1080.jpg
ツインモニタで使えるかはケーブルが届かず保留
なかなか見えてこない業務の方は
一つ一つ
なんとかなるということにして
粛々と
カットイン業務もちょぼちょぼ重なってきてしんどいな
休肝日を兼ねて幸楽苑で夕食を
その後百均でペーパータオル調達
付帯業務に難渋
明日出勤する事に

3/6土
9:30〜16:45
休日出勤
付帯業務難渋
なかなか見えてこない

見えてきたことにして
散髪屋さんによって少しさっぱり
休日出勤は曜日感覚ずれるなあ
段取り上手くしてなるべくしなくて済むようにしないとね
団地内のスーパーで
夕食と食材など調達

3/7日
天気良い
寒い
インビジブル
ビジブル的な
付帯準備
ふー
出かけない事にして,,,
ヘリだ
L1010321.jpg

ふー来週から
いよいよ付帯業務開始
並行して提出物も着手せねば
やはり年度末だからかな
昨年はもっとしんどかったかな

ラジオ深夜便で聞いて
録音は悪いけど名盤?
モノラル録音?
オペラ?
IMG_1082.jpg
12枚もので3千円弱はリーズナブルかも
オペラ良いかも




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。