SSブログ

今週のmagi 日差しは春の気配  まだ寒い時はすごく寒い [雑記]

2/22月
10〜16:30
業務いろいろ
休肝日を兼ねて○山イオンの○ぼてんで夕食
最近とんかつは塩とからしのみで
うまし

2/23火
祝日で休み
天気良い
寒い
V40の運転を兼ねて街へ
F崎で地下で穴子天丼
夕食用に焼き鳥を調達
ここの焼き鳥は温め直してもおいしい
文具売り場でメンターの退職記念品を発注
ふう
夕食は日本酒等多めにいただいてしまう

2/24水
11〜17
マイナートラブル対応
当事者にはしんどい内容だろうなあ
内部顧客と調整
外部顧客とリモートで対応
粛々と
とにかく原理原則と
内外顧客満足度を最優先に
夕食用に加茂の○牛で弁当調達
ここの豚汁は美味しい

2/25木
10〜18
マイナートラブル対応
先週のマイナートラブル対応
打ち合わせ一つ
ふう
夕食用に加茂の○牛で弁当調達
ネギラー油も発注
思ったほど辛くない?

2/26金
天気良い
10〜17
取引先に電話
商談ほぼ成立
感謝
会社内の階段昇降再開してみる
6階まできついけど
増やしていこう

2/27土
天気良い
寒い
論文読み等
出かけないことに
かなりの書類を自宅と職場間で持ち運ぶ日々
早急解決しないと
IMG_1054.jpeg
Jb64の後方曇り止め熱線用配線端子がむき出し部のカバーを取り付ける
IMG_1056.jpeg
この類の商品は必要は発明の母的感強く
ビジネスモデル等いろいろ考えさせられる
自分だっておーこれこれ便利だわーってなるものね

2/28日
寝坊
掃除
ブランチで富谷市の○度おおきに食堂へ
ここは,ご飯がおいしいし
だし巻き卵焼きがたいへんおいしい
高森のF崎スーパーでおいしそうな牛肉を調達
帰宅しモヤさま見ながらどらやきを食べる
夕方
L1010317.jpeg
天気良い

ここ一週間昼食をかなり軽め(でないときも多いが)にすませ
ダイエット中
どうもあまり効果はなさそう
明日から3月
新年明けてもう2ヶ月終了したんだなあなど
今年の成果物のため
テキストマイニング
Web調査の準備
粛々と

最近は少し思いつたらやる
着手するができはじめたかな
迷っていた職場の
DELLのPC用のビデオカード
IMG_1057.jpeg
迷っているうちにずいぶん値段が高くなってた
現状でもHDMIとアナログモニタの複数モニタが使えるが
HDMI×2かHDMI+DVIで使いたくて
ロープロファイルモデル
ちっちゃい


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。