SSブログ

今週のmagi 日が長くなってきた 幸福感 土日は意識的に業務ではなく自分のリサーチにシフトして [JB64]

2/15月
10 〜18時
通常業務
休肝日を兼ねて夕食吉牛弁当

2/16火
在宅日
いろいろ業務準備
ついつい多めの飲酒
ストレスかなあ
夕食は宅配でお寿司など

2/17水
10 〜17時
会議ひとつ
打ち合わせひとつ
ふう

2/18木
10 〜16時
通常業務
付帯業務いろいろ
休肝日を兼ねてまるまつでカツ丼とミニ蕎麦セット

2/19金
通常業務
ひとつリモートでディスカッション
インスパイアされるなあ

2/20土
暖かい
生命保険関連で来客
ふう
今日は出かけず
業務準備など
アマゾンで映画を
この年でUS版ゴジラシリーズ

2/21日
天気良い
掃除
昨日から考えてた光明の滝へ
根白石界隈低くておっきい虹
この現象初めて
運転中なので写真とれず
あドラレコに残ってるかな

あれ,バリケード?入れないので
そのまま宮床ダムの方へ
ふう
L1010282.jpeg
この公園もなかなか
帰りに泉ヶ岳方面へ
スキー場はボチボチ
の割に車が多いのは
登山かな
帰宅途中諦めきれず
もう一度
光明の滝へ

よくよく見たら通れる
ふう
道が細い
対向車がきたらアウトっぽい
途中でいよいよ四駆に
やはり山だな
熊注意の看板に徐々にビビる
なんとか到着
雪だあー
L1010292.jpeg
L1010293.jpeg
L1010296.jpeg
アイホンのラジオアプリ最大音にしてクマ除け
滝の轟音で意味なかった
クマ怖くて早々に戻る
春になったらまたこよう
今度はクマ鈴忘れないように
帰宅しモヤさま等
業務準備少し
自分のリサーチ少しテーマ検討など
方法も

appleの30インチシネマディスプレイ
USBCサンダーボルトDVIアダプタ
でmac mini2018あっさりつながる
DualリンクなんちゃらDVIでないとダメらしい
IMG_1014.jpeg
IMG_1049.jpeg

どーも通常業務の準備が休日にずれ込む
並行して進めないとな業務多し
業務ってほどでもないけど
数が多いと忘れないかと心配
ふー
メリハリつけて
土日はなるべくリフレッシュに努め
自分のリサーチ活動にシフトしないと
残された時間は短い

日が長くなってきたのと
暖かくなってきたので
地震の後の片付けなど少しづつしないと




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。