SSブログ

年末年始のmagi 今年は冷える 雪も多めなのか? 残された時間をどう使う [雑記]

12/28 月
再修正案件取り組み
吉牛でブランチ
パークタウンの○崎スーパーマーケットで
年末年始ご馳走調達
○崎スーパーマーケットのお寿司はおいしい
けどお値段もそれなり
ふう

12/29 火
再修正案件取り組み
ブランチにマクド食べたくなり行くも行列
ココ壱へ変更
夕方からjb64にドラレコを付けてもらうため加茂の○ートバックスへ
ちと体調いまいちで
夕食は軽め
今日は休肝日に
冷えるなあ

12/30 水

再修正案件取り組み
沼感あり
後ろ向きにならないよう
ぼんやりする時間や
PCから離れて紙媒体で修正等してみる
ふう
しんどいが

どうしてもだめなら見送りもありかも
ふう
いろいろ買い出しなど

12/31 木

再修正案件取り組み
あーもう大晦日だ
今年は大掃除もパス
ちらかさないように
ブランチに年越しそば(カップ麺だけどね)
ビールいただいてしまう
夕方
20201231.jpeg
紅白歌合戦見ながら
再修正案件取り組み

1/1 金
新年だ
再修正案件取り組み
やはり沼感あるがあきらめるな自分的な
粛々と

1/2 土
朝は雪ちらちら
再修正案件取り組み
ふー
S君からブランチのお誘いあり
ちと高級感ありなファミレスへ
天気良い
ドピーカン的な
近況報告
思い出話
厳しい意見も率直に言ってくれる
感謝
互いに健康に気をつけ頑張ることに!
録画してあったコンビの刑事物ドラマ一括放送
おもしろい
脚本がしっかりしているんだろうな
再修正案件取り組み

1/3 日
再修正案件取り組み
明日からの通常業務準備少々
ふー
タピオのツカサ屋で
んーこれこれラーメン
うまし
安し
団地内スーパーで食材等
なんとますのすし発見
IMG_0935.jpeg
お正月パケジかな
ますのすしはここのがおいしいんだよね
亡父母も好きだったなあ
20210103.jpeg
少し春っぽい?
いやいや寒し
夕食
うまし

仙台は冷え込み強い
水抜きしていたが1階のトイレ使えなくなる
かろうじて2階がつかえるので助かった
洗濯機のラインも凍って使えない
あたたかくなったら凍結防止の工事必要かな

手帳は何年ぶりかで高橋の手帳に
IMG_0937.jpeg

今年は
S君の助言どおりいろいろなこだわりを
すてることでできることがふえるとすれば
いろいろ考えてみよう


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。