SSブログ

今週のmagi 仙台は梅雨模様 ふう [雑記]

6/29月
9:30~16:30
出勤

6/30火
今日はお休み
銀行で手続き
やっと○7銀行の通帳を4つから2つに
ふう

7/1水
9:30~14:00
出勤
帰宅し
業務準備

7/2木
9:30~13:30
出勤
今日は来週月曜日から浴室のリフォームでお風呂はいれないので
銭湯の調査へ
一番近い銭湯〇〇の湯へ
車で片道約30分
意外と近所では銭湯がない
ふう

7/3金
9:30~16:30
出勤
帰宅途中いつもの散髪屋さんへ
疲れ気味なので
○村で鰻をいただく
うまし

7/4土
今日は朝イチで
ディーラーへ車の名義変更手続きへ
ふう
帰りに新しい道を通ってみる
今年から迷ったらやってみるのが信条ということにしてたが
ナビがあっても方向オンチなので心配だったが、、、
大きな道で便利かも
それにしても4号線はいつも混んでいる感あり
帰宅し少し片付け
業務準備など
やはり休みの日は少しゆっくりできるかな
少しづつかたづいてきたかな
まだまだだね
ふー

7/5日
掃除
団地のゴミ置き場の掃除
当番なのでね
ふう
業務準備
ご近所さんからおすそ分けをいただく
感謝
昼は宅配ピザを
ふう
食べすぎ?
モヤさま見ながらゴールデンスランバー
あすから浴室の工事なので
片付け
いい機会なのでカーテンを洗濯2回
除湿機が乾燥に活躍

百均で
椅子の背もたれと背中に挟むクッション
黒いほうが具合がよかった
ふー
IMG_0456.jpeg

もう7月
最近は二日おきの洗濯
朝食はほとんど自宅で
コロナの影響でほぼ16時過ぎ帰宅
夕食後寝るまで業務準備
朝は寝坊気味
新しい職場に来た途端に変則業務
このまま8月下旬まで?!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。