SSブログ

はじめてのWinマシン到着 配達予定より早くついて驚く セットアップしていただいた2020/04/07 [gadget]

4/1に発注し、配達予定が4/9となってたが予定より早く自宅着
諸般の事情で我が家の玄関でしばらく待機
4/7にセットアップしていただける部門の方にお願いしセットアップとなる
箱は青のパケッジかと思いきや普通の茶段ボール箱だった
いろんな人に相談
オフィス使用が主なので
i5でメモリ8Gのミニデスクトップっうのかな?
モニタは27インチにしたぜえ
IMG_0185.jpeg
担当の方がオフィスなども入れてくださる
IMG_0189.jpeg
なんと今度の会社は○PSSもつかえるのだった
○イモスも入れてもらえた
幸福感
はて?
上記スペックで大丈夫なんかな
でも結局使い慣れたOS9で StatView使いそうな自分であった

新しい職場用にデスクライトスタンドも新調 イケア
IMG_0195.jpeg
駐車場からの荷物運搬用に小型の台車も新調したよ
IMG_0183.jpeg
セットアップ部門の方に感謝
IMG_0200.jpeg
このデスクトップをいつまで維持できるか
いや
維持せねば
黒田正典先生の教えを守り、、、
心の衛生を
ふう




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。