SSブログ

今週のmagi ふー いろいろあるなあ コロナウイルス どうなる [雑記]

2/17 月
天気良い
今日は現職場お休みをいただき
4月からの仕事のオリエンテーション2コマ
関連性はあるにせよ緊張
通勤時間もまだ慣れないので早めに
新しい年度からは一年間メンターと同じ会社なんだなあ
感無量
総務の方に挨拶
メンターにも挨拶
オリエンテーション2コマ
その後メンターの個室で四方山話
昼食をご馳走になる
感謝
緊張したのか疲れた
帰宅し少し寝る
起きて
早め夕食
早めに就寝

2/18 火
通常業務
粛々と

2/19 水
天気良い
今日も現職場お休みをいただき
4月からの仕事のオリエンテーション2コマ
やはり緊張
メンターに挨拶
オリエンテーション2コマ
新しい会社の件一応区切りということで
現車のディーラーで担当の方と相談の上
新しい車を発注
といっても中古車だよん
今の車は千葉県から発注したが今度は広島県から
ネットの発達で便利になったものだ
諸々の書類は土曜日にということになる
帰宅し少し寝る

2/20 木
通常業務
粛々と
新しいシステムに慣れない
いろいろ致し方なし事が多いも
粛々と

2/21 金
通常業務
粛々と
課内での問題案件の打ち合わせが急遽
専門職ボスの現状分析能力とツボを抑えた発言
重いなあ
専門職の歴史と取り扱い事象の厳粛さの差だな
敵わない
脱帽
あとは現場の我々がそつなく動くしかあるまい
ふー
疲れた
が帰宅して夕食
ありもので

2/22 土
少し寝坊
新しい車に必要な書類を駅前の土日窓口で調達
F崎デパートで穴子天丼
うまし
でホワイトデーのお返しについて下見
少し時間があったので新社会人として勤めた会社界隈を一回り
あれから今年の春で4回目の会社へ
ふう
現車のディーラーの担当の方に新しい車の発注書類など
提出
帰宅し少し寝る
夕方の時代劇を見る
なかなか展開が早い
夕食は軽め?
今週はいろいろあったので
早め就寝

2/23 日
寝坊
掃除
クリーニング屋さん
○茂の吉牛で昼食
リニューアルしてセルフ形式に変わってた
席に座って悩む楽しさが、、、
加茂のスーパーへ
明日で閉店とのことで品物が半分位になってた
営業期間25年位とのこと
買い物しやすいスーパーだったので
残念

IMG_0011.jpeg
いろいろあるなあ
コロナウイルス
はやく終息してほしいなあ
4月から新しい職場
ふう


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。