SSブログ

年末年始のmagi 心機一転の年かな [雑記]

12/30 月
58.3
IMG_6665.jpg
ホテルの窓から
朝焼け
亡父母墓に再度挨拶し帰宅
最上町
鳴子
大崎から高速
特に渋滞なし
いつもの文房具屋さんで
来年の手帳のリフィルを
幸楽苑でラーメンで昼食
家でだらだら
L1010143.jpg

12/31 火
58.1
掃除
いつものスーパーで買い出し
今年夏に亡くなった親族のお墓へ
雨が降ってきたけど大きな虹が
ふう
藤崎スーパーでおいしいお寿司を調達
ビールいただきながら
自分にお疲れ様
まとめ再放送で一気放映のドラマ見る
早め入浴
紅白等みながら
ネットブラウズ
一年間おつかれさまでした
IMG_6671.jpg

1/1 水
58.4
お餅食べながらビール等
お正月
天気良い
再放送で一気放映のドラマ見る

1/2 木
58.2
再放送で一気放映のドラマ見る
懸案事項のキッチンを片付けてみた
IMG_6686.jpg

1/3 金
58.2
別の再放送一気放映ドラマ見る
天気良い
だらだら
休み中にやりたいことは
いろいろあるのだが

英気を養うということにして

1/4 土
58.7
ふう
あっというまに
お休みもわずか
食料品の買い出しなど
T君新年の挨拶に来てくれる
よもやま話で和む


1/5 日
58.6
あすから始業
掃除
灯油とガソリン調達に
吉牛で昼食
ふう
帰宅し
モヤさまみながらゴールデンスランバー
早めに入浴早め就寝
今月中旬
今月末に大きいイベント控え
メインキャストではないものの
緊張
並行して
4月からの件を
上司に報告しなきゃね
ちと胃の痛む展開だが
いたしかたなし

現状が
聞こえてくる言葉や
目に入ってくる映像に影響しているが如く
とにかく
明日からも

こまったことは起こらず
嫌な過去は思い煩わず
すべてのことはよくなっていく

ということで
前へ




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。