SSブログ

今週のmagi SUVに魅せられて おいおい んな状況か自分よ! [雑記]

12/9 月
58.1
業務粛々と
残業1.25

12/10 火
58.2
とにかく
業務粛々と
休肝日を兼ねて夕食は○牛で
RW30分

12/11 水
58.5
業務粛々と
ちとお腹の調子が悪い
休肝日を兼ねて夕食は○るまつで
RW30分
最近サボりがち

12/12 木
58.6
業務粛々と
皮肉をいわれても
その方の状況を慮れば致し方なし
笑顔笑顔で前へ
残業1

12/13 金
59.1
朝からゴタゴタ
ま粛々と
今時の○い人はという言葉はのみ込んで
前へ
夕方にはヘロヘロ感++
ほぼ定時帰宅

12/14 土
58.9
ここ一週間のいろいろお疲れさまを兼ねて
○林区の現車のディーラーへ
コンパクトSUVの試乗に
ふう
SUVへの違和感は払拭されたし
ワクワク感もかなりある
好みの色の実車も確認
うーむ悩ましい
ま新車だもんね
現車の車検が来年5月
納期を逆算すると発注はもうギリなんだけど
さて
さて
まお値段がねえ
帰宅途中八乙女で牛タンをいただきました
うまし
ホームセンターで壊れて廃棄したちりとりを調達
IMG_6645.jpeg
てんきよい
帰宅し家の前の落ち葉の掃き掃除
ちりとりすぐ活躍
ポリ袋大が4個分
普段出来てないのでたまにはね
録画番組見ながら
ディーラーさんからもらった見積もりなど眺める
ふう
自制しなくちゃならんのだが
良き便りの日から
どうしても取らぬ狸の皮算用状態
反省
でもなー
RW30分
早め晩酌と夕食
結局
决マネを見届ける
はっぴいえんどでよかた
明日になって就寝

12/15 日
58.2
ほぼ平日どおり起床
朝軽め
掃除
泉ヶ岳途中の
○パ泉ヶ丘の岩盤浴へ
IMG_6649.jpeg
上の方は雪が
今日は少し多めの45分ほど
ふう
でもってラーメン
うーむ
微妙
帰宅途中団地内のスーパーで
不足もの買い足し
いつものクリーニング屋さん
帰宅
なんか
ネットでだらだらしてしまう
ふう
先週は厳しかったからな
いたしかたなし

さて
年内あと2週しかない
来週は年内の重要案件締め切りが週末
翌週は力仕事かなー
ふー
さて
さて
ちと大きめの決心は
時期尚早
亡父母は今頃草葉の陰で
苦笑いか
あるいは心配顔か
いずれにしても
某件がはっきりしてからかな

とにかく来週も
感謝と笑顔で
業務粛々と
前へ前へ







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。