SSブログ

今週のmagi PC環境整理 何度目かの机周り整理整頓   [雑記]

9/23 月
57.7
今日はお休み
なんとか論文を形だけしあげないとで
ふー
しんどい
スカスカだあ
夜メンターにお渡し
ふー
今日は少し早く寝よう

9/24 火
57.8
業務粛々と

9/25 水
58.3
ふう
T君寄ってくれる
よもやま話
救われる

9/26 木
ふう
まあいろいろあるなあ
次から次へと

9/27 金
57.8
今週は月曜日がおやすみだったにもかかわらず
へろろ

9/28 土
少し早起き
NASの設定等
眼科の定期受診
悪化していなかったが
白内障だったとは
ま年齢的にいたしかたないか
帰宅途中町中華でチャーハンと餃子
うまし
今日は夕方から街飲みなので
2階の整理整頓
ふう
団地内からバスで地下鉄乗り継いで
ふう楽しい飲み会でした
おっと明日になってしまった
就寝

9/29 日
58.7
少し寝坊
NASの設定等
写真やiTunesの設定に難渋する
掃除
いつもの整体屋さんが予約取れず
今日は出かけないことに
PCの置き方の整理整頓等
昼は日曜日の背徳めし的に
ビールもいただいた
ふう
もやさま2見ながらゴールデンスランバー
NASの設定
PC現状
新しく調達したmac mini
マックブックエア
某ソフト用少し古めのmac mini
某ソフト用OS9ギリ動作のPower MacG4
ふう
そして
新しく調達していたカメラを開封
L1010002.jpg
ふう
感謝

明日は夏休み最後の分をいただく
論文の手直し
てかかなりの部分の書き直しかなあ
はやく投稿しなきゃ

今回の論文の件で
文献収集
文献取り扱い等のルール決めないと
収集つかなくなる

あとはコツコツ
コツコツ
かな


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。