SSブログ

今週のmagi お盆モードで仕事捗る 残暑 秋の気配かな [雑記]

8/12 月
57.2
おー減ってるう
今朝までバナナと豆乳のジュース
外は天気イマイチだがムシムシ感強い
論文読み等
なかなか進まない
焦る
焦る気持ちを手懐けて
いろいろ雑念多く集中できない
昼はありもので少なめに
論文準備
なかなか集中できない
夕も軽めに
でもビールはいただきました
明日から交代で休み体制なので早め就寝
でも例年お盆モードでマイペースで仕事ができるから
たすかるんだよね
58.6

8/13 火
57.3
街は少し閑散感あり
業務量少なめ
湿度高い感じ
定時で帰宅
今日は仏壇のお花を調達
その足で今年亡くなった親族のお墓にお花を
最近熊が出没してるエリアなので注意して
団地のスーパーでお盆グッズ等
仏壇周りを整えて
少しのんびり夕食
58.9

8/14 水
58.2
業務粛々と
ふう
定時で帰宅のはずが
夕方ゴタゴタあり
お得意様の依頼は常識の範囲内
ゴタつくのは
アンタチャブル案件が原因
いつまでもこのままにしとくんかい
それでもいつもよりは早めに
帰宅し
今日はT君と弁当会
先程のゴタゴタのぐ愚痴を聴いてもらい
四方山話で
救われる
お盆だなあ
ふー

8/15 木
58.2
今日もお盆モード
業務粛々と
定時で帰宅
のんびり夕食

8/16 金
58.1
今日もお盆モードかな
夕方しんどいこともあったけど冷静に対応
困ったちゃんには困ったものだ
ふう
夕方発注していた
高反発マットが届く
IMG_6491.jpg
腰痛よくなるかな

8/17 土
58.7
今日は朝市で泌尿器科へ
前回の血液検査結果がでるので
データ的に問題なしとのこと
うれしい
最近視力がしんどい感じ
メガネを調達に
泉中央のCoCo壱番屋でカレー
少し軽めに
おいしい
帰宅し少し寝る
論文読みなど
なかなか集中できない
IMG_6489.jpg
果たしてかけるのか不安
IMG_6495.jpg
焦る気持ちを手懐けて
少しづつでも
前へ
夕食軽めに
高反発まっとだけだと腰痛改善しないようなので
上の低反発マット重ねてみよう

8/18 日
58.1
朝から天気よい
腰痛少しよいかな
論文読みなど
お粥で朝食
論文読み
いつものクリーニング屋さんへ
どうしても食べたくなり
荒巻界隈の幸楽苑へ
少し多めの昼食
ふう
いつものスーパーで
買い出し
帰宅しモヤさま2など

四代目さん
かわいらし
論文読み込みなど
明日は休みいただいたので
一日論文準備など
ふう

お盆でいろいろ考える

来週からは通常モードに戻るだろうな
明日はお休みいただいたので
ぼんくら頭に鞭打って
朝から論文作成をがんばるぜ
前へ前へ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。